検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,122 hit

必要価値 ページ43

桔梗『ハハンッ』








10アイリ「桔梗!?

お願い 私を助けてぇ!」








桔梗『それは無理ですね

それに白蘭様はあなたの事など見ていませんよ』








10アイリ「!?」








桔梗『白蘭様が見ている女性はA様ただ1人

あなたの事など最初から眼中に無いんですよ』








10アイリ「そ、そんな事ないわよぉ!

白蘭様は私をぉ見てくれてるわぁ!」








桔梗『そして気付いていましたよ 白蘭様も私達も

あなたが他の隊員の手柄を横取りし、炎すら微量にしか出せない事を』








10アイリ「!?」








桔梗『あなたの役目はただ一つ A様の足止め

白蘭様の大事な女性を殺そうとするあなたはもう必要ありません』








ニョキッ

アイリの服から草が生えてきた


その先に咲く花からは雲の炎が灯っている








10アイリ「この炎ぉ…雲属性のぉ桔梗の葉ぁ?」








貴方「!」








桔梗『悪く思わないでください

あなたがA様を殺そうとするのは分かっていました


なのでいつでも消せるように雲の炎で増殖する雲桔梗(カンパヌラ・ディ・ヌーヴォラ)をあなたの服に仕込んでおいたのです


白蘭様の命でね』








10アイリ(白蘭様がぁ!?)








アイリは怯えたような目になり、急に怒り出した








10アイリ「嘘をつかないでぇ 桔梗!」








桔梗『嘘ではありませんよ

白蘭様のお考えです


あなたをアイとして扱う時から指示されていたのです』








10アイリ『有り得ないわぁ!

白蘭様がアイリを裏切るはずがないわぁ!


白蘭様と話したいのぉ!通信を繋ぎなさぁい!』








チェルベッロ「それはなりません」








Aの隣にチェルベッロの1人が現れた








チェルベッロ「チョイスバトル参加選手と観覧者との通信は禁止されています」








桔梗『信じる信じないは自由ですが

あなたは白蘭様の捨て駒に過ぎぬという事です』








10アイリ「ふざけた事言わないでぇ!

白蘭様はぁいつだってぇアイリをぉ見てくれてるわぁ!


何でぇこんな女がぁ愛されるのよぉ!?

白蘭様にぃ愛されるべきなのはぁアイリでしょぉ!?」

選択肢→←勝負有り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - N.Iさん» ありがとうございます!そう言っていただけると書いていた甲斐があります。これからもよろしくお願いします! (2020年6月22日 22時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
N.I(プロフ) - 大幅な編集お疲れ様です!いつも楽しく拝見させていただいてます!頑張ってください(o^^o)応援してます(*´∀`*) (2020年6月22日 17時) (レス) id: c569130bb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。