検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:35,771 hit

アルコバレーノ姿 ページ29

in並盛山









了平「おっ 懐かしいぞ!

ヴァリアーと戦う時、コロネロ師匠と特訓した場所だ!」








山本「スゲェとこで特訓してたんスね」








獄寺「何呑気な事言ってんだ テメェら!

俺達はここで試練をクリアしなきゃなんねぇんだぞ!?」








了平「そんな事は分かっている!」








綱吉「まぁまぁ 2人とも」








リボーン「遅かったな お前ら」





綱吉「え!?」








声のした崖の方を見上げるとビーチチェアに触ったリボーンと綱吉達を見下ろすラルがいた

リボーンの側にはリボーンサイズの小さな女の子もいた

首元には白と虹色のおしゃぶり





※picrewの“ちみうちのこめーかー”を使用しています







綱吉「何でリゾート気分なんだよ!(汗」








リボーン「別に俺が試練受ける訳じゃないもーん」








綱吉「そんな…(汗」








山本「小僧 その子も小僧の仲間なのか?」








小さな女の子を見て言った








リボーン「何言ってんだ お前達も良く知ってる人物だろ」








綱吉「え?」





獄寺「良く知ってる…?」





山本「初めて見るけどなぁ…」





了平「俺も極限に初めてだぞ!」








女の子「私よ ツナくん」








綱吉「そ、その声…Aちゃん!?」





全員「姫/A/妃!?」








ラル「この試練中は姫にはアルコバレーノの姿になってもらっている」








貴方(アルコバレーノ)「よろしくね(微笑」








綱吉(アルコバレーノの姿も可愛い…/////)





獄寺(さすが姫!どんな姿でも素敵です!/////)





山本(やっぱAは可愛いのな〜/////)





了平(小さい妃も極限に可愛いぞ!/////)








貴方(アルコバレーノ)「?」








Aを見たまま、顔を赤くして固まる綱吉達を見て首をかしげた

一緒に戦うのは…→←コロネロの経歴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宝石姫(プロフ) - 和泉梓さん» ご指摘ありがとうございました。訂正させていただきました。 (2020年6月22日 3時) (レス) id: fff2952122 (このIDを非表示/違反報告)
和泉梓 - そういえば、大口のところスカルがアルの姉さんって言ってますよ (2020年6月21日 22時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2020年5月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。