検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:296,634 hit

幼馴染み 20。 ページ20

「ねぇ、Aっ」

『何?フジくん』

「今日は外にご飯食べに行こう!」

『うん、良いよ。』


私達がちゃんと気持ちを伝え合ってから約1週間。
普段と変わらない日々を、二人で過ごしている。そんな日常の中で、変わったと考えれば全てフジくんの事。

スキンシップが更に増えた事。
嬉しそうに好きだと伝える事が増えた事。
私が仕事に行く時の寂しそうな顔が今までより酷くなっていたり。


全てフジくんの事な上に、増えたりしたぐらいなのであまり変わらない。
だからこそ、この久しぶりの外食の誘いに少し驚いたと言うのはあながち嘘では無いのだ。


『珍しいね、外食なんて。』

「そう?最近俺がご飯作ってたから飽きちゃったかなーって思って」


柔らかな笑顔を浮かべて私に言う。
飽きるなんてそんな事ある筈がない。
彼の手料理を初めて食べた時は感動したものだ。正直、私よりも上手いんじゃないかと思っているくらい。

そんなフジくんの料理を、飽きる訳がない。
そのままの事を素直に伝えれば、少し驚いた顔をしたけれど、すぐに照れたようにはにかんだ。


『あはは、フジくんが照れた』

「き、急に褒めるからだよ…」


嬉しいじゃんか。
そう呟くフジくんの声が耳に届いた瞬間、伝染した様に私も顔が熱くなる。


それ位でこれ、って私もまだまだ弱いな。

「……あっ!Aっ!そろそろ会社に行かなくちゃいけない時間だよ!?」

『えっ!?…あ、ほっ、ほんとだ…!?』


今度は彼の声で意識が現実に引き戻されてしまった。
ゆっくりと外食の事を話していたのに。休んでしまいたい衝動にかられるけれどん此処は頑張らなければ。


『……じゃあ行ってくるね!』

「あ、ちょっと待って。ストップ!」


慌てて靴を履いて、服を正し家を出ようとする私の腕をフジくんは掴む。
驚いた私の体を回転させ、向き合うようになった状態になりフジくんは笑う。


「いってらっしゃい」


ふと、額に暖かく柔らかい熱がふってきた。
一瞬何か分からなくてフジくんを見上げるだけだったが、もう一度しようと彼の顔がゆっくりと落ちてきた時全てを理解し顔が急激に熱を帯びる。


『いっ、行ってきます!!』


最初の声が裏返ってしまったが気にしない。
その熱を冷ますように私は会社へと走り出した。

きっと家の中ではクスクスと笑う彼が居るのだろう。


『あぁっ、もう!』


あんなの、反則だ。

幼馴染み 21。→←幼馴染み 19。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (785 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菓山みだれ(プロフ) - 藤城雄大って本名ですか? (2017年12月11日 14時) (レス) id: e796ced4a1 (このIDを非表示/違反報告)
#柊#(プロフ) - 書店員。さん» そうでしたか、わざわざ申し訳ありませんでした…。書店員。様の作品、愛読させていただいてます。体調を崩しやすい季節の中ですが、更新頑張って下さい。応援させていただいてます。 (2016年11月23日 23時) (レス) id: 0bb137cbe4 (このIDを非表示/違反報告)
書店員。(プロフ) - #柊#さん» わざわざコメントありがとうございます。読ませていただいたのですが、なんとなくそうだなぁ、と感じたのは最初だけでしたので、大丈夫です。全部が全部なら流石に嫌ですが…(笑) 教えていただきありがとうございます。そのお気遣いがすごく嬉しいです。 (2016年11月23日 23時) (レス) id: 91728adf3a (このIDを非表示/違反報告)
#柊#(プロフ) - コメント失礼いたします。書店員。様より後に作られた「甘やかしたのは」という作品とこの作品の内容が酷似しているように思えるのですが…。書店員。様からの許可をへて公開している作品とは思えないので、一応ご報告をと思いまして。拙い文で申し訳ありません (2016年11月4日 18時) (レス) id: 0bb137cbe4 (このIDを非表示/違反報告)
書店員。(プロフ) - わっさんさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです…!!甘えてるジーフーさんってすごく良いんだろうなぁ、って想像ですね(笑) 私分かりやすく最初から甘えまくりの人ってあんまり書かない(?)と思うので新しい思考で行ってみました(笑) (2016年4月4日 20時) (レス) id: d85110bd5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:書店員。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syotenin711/  
作成日時:2016年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。