検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:166,720 hit

君は 78。※ ページ35






キヨ「………A?」


不思議そうにキヨが言う。
ごめんね、動かないの。なにも、出来ないよ。


気持ち悪い、苦しい、気持ち悪い。
手で顔を押さえたいのにその手は動かない。


全て、全て縛られている気分だ。
息が出来なくて、なんとかもがいて少量の酸素を足掻くように吸っていても、流石に頭にまでは回らない。



だから、何も考えられない。
ぽたり、と頬に何かが当たる。


きっと涙なんだろうな。
恐怖で、涙が出たんだろうな。



体は震えているのだろうか、わからない。視界が上手く今は動かせないんだもの。


すべて、貴女で埋め尽くしてるんだよ。
気を抜いたら今すぐ気絶してしまう。いっその事、そうしてしまう方が楽だろう。



でも、彼女はきっとそんな私を家に持ち帰るのだ。だったら、耐えなきゃいけない。



その細い綺麗な憎い白い指が、私に触れる前に、



「久しぶり、元気にしてた?」


『!!』


開口一番、驚くほど早く彼女は私の目の前に来ていた。
驚くほど早く乾いた音が部屋に響いた。


驚くのも一瞬で、左に曲がった首が痛い。
いまやっと、右頬の痛みで生き返ったような気がした。


キヨ「!?………ッ、おい!!!!」


キヨの大声と先程の衝撃で、また全てがひっくり返った。

『…………ぁ…』


ぺたん、と床に崩れる。
立ち上がろうと床にそえる手も、力が入らない。



あぁ、やってしまった。
これでは彼女にまた、……また


『ごめ、…なさ』
「弱いねえ、すっごく弱い。………変わんないねぇ」


にこりと笑う。
目は笑っていなかった。


見下す彼女の目は真っ黒で、もう全てを壊してしまうような顔をして。
震えて怯えてなにもできない私を、ただただ見ていた。



「いいよ、別に。変われだなんて言ってないし。

……独り暮らしだって?」



顔が曇る。







………あ、やばい



『や、……め…や』





「____愛されてるねぇ」




私達は、『愛』を特別視しすぎたんだ。
だからやめて、その手を下ろしてお姉ちゃん。



うまく呼吸の出来ない口は苦しくて。
振ってくる手をどうする事も出来ないで、一瞬にしてプツリと全てが黒に染まった。


……あぁ、私はどうなったのだろう。

君は 79。→←君は 77。※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*:まりな:*(プロフ) - ラブライブとかも好きなんですか?!趣味が合いすぎて怖いです…w1ファンとして応援してます! (2020年8月6日 0時) (レス) id: ce0c123210 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - 続きが気になります、、、!更新頑張ってください!! (2019年8月13日 18時) (レス) id: 491ab1b2f5 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - すごくいいところで終わりましたね...もう続きないんですか?もし宜しければ続きが見たいです! (2019年7月13日 16時) (レス) id: 691d41a0d1 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 続きが気になって夜もうずうずしてます!!更新頑張ってください!! (2018年1月4日 5時) (レス) id: 33bb28b9df (このIDを非表示/違反報告)
佳音 - ふぎゃああああああああああああ//レトさん優しスギィ!皆面白イィィィィ!フジも結構好きィィィ/…すみません(´;ω;`)でも、ほんっっとに面白かったです!続き待ってます∩^ω^∩ (2017年7月2日 20時) (レス) id: 629086881d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:書店員。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syotenin711/  
作成日時:2016年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。