検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:145,593 hit

滝沢くんありがとう!!! ページ6

.



渡辺side



つまんない。超つまんない。
A帰ってこないと暇!!!!!!


正直キャバクラとか全然気乗りしてなくて(女なんてほっといても寄ってくるのにわざわざお金払ってまで接客してもらう意味ある?)憂鬱だったけど


『失礼します』


高くもなく低くもなく耳あたりの良い声に顔を上げてみたら


どストライクな女の子が立ってて、思わず佐久間に代わってもらった。


隣についてた女が「あたしじゃダメですか?」とか言ってたけどそんな言葉無視した。


Aがずっと隣に居てくれてたから延長したのに、A全然帰ってこなくて退屈、、、


「翔太くんの好きなタイプってなぁに??」


うるせぇ、お前は論外だよなんてさすがに俺もジャニーズだし言えないから(本当は言いたい。体裁ってめんどくせぇ)


渡「サバサバしてて、可愛いよりは綺麗系、あわよくば年上の巨乳、肌が綺麗な人」


とりあえずお前じゃねーぞって意味を込めてヘルプに着いてる女とは真逆のこと言っといた。


でも俺のタイプは本当にこれだから嘘はついてない。


「え〜、あたし全然だめぢゃん、、、」



渡「俺はいいから他の奴と喋ってあげて(にこ)」



めんどくさいから営業スマイルしといた。


「翔太くんかわいい〜〜!!!」




渡「、、、(うざ)」



舘「翔太、顔!!」


女挟んで隣にいる涼太から注意される。


舘「ごめんね、翔太人見知りだから」



そんなわけないのに大人な涼太は俺の横に着いてる女にまでフォローしてる。さすが舘様って感じ←



あーーーーー!!!!
A早く戻ってきて!!!!!!



本当にAの全てがタイプすぎて、デビュー前とかに知り合ってたら俺もしかしたらなけなしの貯金崩して通いつめて破産してたかもしんない



実はここを知ったのも滝沢くんが紹介してくれたからなんだけど、感謝しかない!!滝沢くんありがとうございます!!





滝沢くんへの感謝を心の中で叫びながら皆を見渡してたらそれなりに楽しそうでよかった。



目「マリアちゃん、本当に?」


「ほんとだよ、蓮くんがいちばんタイプ!!」


目「おっしゃ、嬉しい〜!!」



、、、あいつが1番楽しそうだわ。←



『翔太〜、お待たせ!!!!』



.*・゚(*º∀º*).゚・*.


渡「A!!まってた!!!」




うん、やっぱりかわいい!!!



Aのこと、好きかもしれない







.

翔太のタイプでしょ→←俺もジャニーズだよ?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rxr18 | 作成日時:2021年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。