検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:145,696 hit

は?本気で言ってる? ページ24

.



思いがけない翔太からの告白にどうしたらいいか分からないまま、とりあえず家に帰ってきた。



ソファに横になって携帯を開くと、マリアからLINEが来てた。


マリアAどこいったの?皆心配してるよ
マリアとりあえず涼介君が、ごめんねって
マリア何があったかは話せる時に話してくれたらいいから変なこと考えないでね!!




『謝りすら直接じゃないんだね、、、』



自分から突っぱねたくせに何言ってるんだろ。



散々泣いたからもう涙は出ないけど、3年も一緒に居たら思い出は結構沢山あって


走馬灯のように思い出す。



翔太の優しさまで利用して本当にあたしは最低だ。



いっそのこと翔太と付き合った方が幸せなのかもしれない。翔太の言葉通り、思う存分利用した方があたしの気持ちが楽になるかもしれない。



『...バカじゃんあたし』



プルルルルルルル



『...もしもし?』



出る気分じゃなかったけど出てみる。



(ひさしぶり!涼介となんかあった?)



『え、侑李?』


たいして確認もせず取ったディスプレイには、知念侑李と書かれていた。



(涼介にいきなりバー呼び出されて着いたら1人でべろべろだしもう訳わかんないんだけど。絶対Aと何かあったでしょ?)



『喧嘩したままあたしが飛び出しちゃったけど、多分もう本当に別れちゃうと思う。涼介はあたしの事なんとも思ってないよ』



(は?本気で言ってる?...まあわかった。いきなりごめんね)




そういって電話は切れた。



『なんで最後侑李が怒ったの?訳わかんない』





侑李とは、涼介と付き合い始めた頃よく一緒にご飯行ったりしてた。


最近あたしと涼介があまり会わなくなってからは連絡をとる事も無くなってたから、久々に話した。





山田涼介ちゃんと話がしたい、





あの後すぐ寝てしまったあたしは、涼介からこんなLINEが来てることすら気づかなかった。







.

明日楽屋来ない?→←利用してよ。俺のこと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , SnowMan , 山田涼介   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rxr18 | 作成日時:2021年1月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。