検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:212,409 hit

週刊EXILE ページ1

……ナレーション



今回の週刊EXILEは、
EXILE史上初、グループ所属をしないソロ女性パフォーマー
SOLEIL from EXILETRIBE
彼女の一日に密着。

マネージャーとSOLEIL本人の許可を得て、
自宅風景から撮影をしている





am.7:00----------



『 おはよ〜ございま〜す
準備は出来たので、これ食べて歯磨きしますっ 』



彼女の食卓に並ぶ朝食
ご飯、お味噌汁、サラダ、ひじき、鶏肉



他「撮影前とか、あえて食事を変えたりはするんですか?」

『 いえ、わたしは変えないです!
代わりに運動量を増やしてますね笑 』



そう言って笑うと、歯磨きまで済ませて
自宅を後にした






am.9:00-----------------

『 今日はここ使います』



そう言って彼女が入っていったのは
事務所内のとあるダンスルーム

トレーニングウェアに着替え、彼女はストレッチとアップを始めた



他「いつも1人でトレーニングなんですか?」

『 ん〜、基本はそうですね。たまにいろんな先輩方が声をかけて下さったりしますね 』



本当に見てても面白いことは何一つないので、録画止めちゃっていいですよ笑

彼女は音源を流しながら、部屋の中央へ進んだ




他「イユさんはいつもこんな感じのトレーニングをしてるんですか?」

マネ「そうですね、基本ひたすら踊り続けてる感じです笑」



マネージャーの話によると、軽いアップ後、
時間や曲数の制限なく踊るようだ



マネ「たぶんこのまま放っておくとLDHの各グループのダンスが見れると思いますよ」



そのダンスジャンルは様々で、彼女が得意とするアニメーションダンスやクランプ、ブレイクダンス、ニュースクールなど。

加えてその後に踊った曲は
EXILE、SECOND、三代目、GENERATIONS
FANTASTICS、E-girls など、

彼女のセンスが秀でている事を証明するかのようだった




pm.3:00---------


『 おつかれさまでした〜お待たせしました 』


今日のトレーニングを全て終えたイユは事務所を後にした。




pm.4:30---------



他「今日はこの後ご予定はあるんですか?」

『今日はなんと、あの方々とお食事があります… 』

他「というと?」

『かの有名なELLYくん直己さんとご飯ですっ』

他「なんとなく珍しい組み合わせの気がしますが…」

『そうですか?笑 結構ご飯いきますよ〜』



着替えたりメイク直してきます!
そう言い彼女は自室へ入っていった。



……

*→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。