検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:526,320 hit

氷風呂の恐怖 ページ18

……



ジェネさんへの挨拶を終えて
今だわちゃわちゃしてる楽屋へ

ドアを開けた途端





「「あーーーい!」」


『 ちょっ、えッまっ!? 』




ぐわんっと視界が一気に高くなり
担がれたまま運ばれてるのか恐ろしく上下する

高所があまり得意じゃなくて、誰かわからないけど必死に腕にすがりついた

しぬ!!落ちたらしぬ!!!





篤「 がんばれイユ〜」


『 あ、つしさん助けてぇぇ 』





楽しそうに笑ってる篤志さんとアキラさん
笑ってないで助けてください





啓「泣かせんなよー」


ネ「いやもうあれは半泣きっすよ」




いい?いい?とよく分からない念を押され、
怖さから目を瞑る





「「せーのっ!」」


『 っひぃっ 』


「「っあーーい!!」」


『 ?!っつめった!! 』




なんてことすんだ

せーの!なんて声がけで私は軽く、本当に軽くだけどあろうことか氷風呂の中に投げ込まれた

配慮か知らないけど顔は浸からないものの、首からしたはびっしょり





『 さむぃぃいいぃ 』




突然のことすぎてここから出る脳がなく
自分の体を擦りながら叫ぶだけ


投げ込んだ犯人はだれだ!!!



キッとそちらをみると、





『 っ敬浩さん、ケンチさん嫌い!!! 』




自分たちも浸かりながら大爆笑してるふたり。
いい歳して子供か!!!

イラッとして水をばちゃっと飛ばした





「「っつめたっ」」


『 ふんっだ。、、、っ…、くしゅッ 』




寒すぎるこれダメなやつだ
肩を摩りながら足先をみつめる。

そのためのお風呂だけどさきっちょの感覚なくなってきた、、






すると




『 わっ、 』




バサッと頭にジャージをかけられる


 


登「これ、着な」





寒いでしょ

乗せられた服をみると、よく臣が着ていたスウェットだった





『 、ありがとう。洗って返すね 』


登「ん。いーよ。」






女の子になにやってんすか

え!なに臣仲良くない?!
ずるいよ!!


敬浩さんとケンチさんにもスウェットをかけてるあたり、気も遣えて優しいなんて…と改めて感動する


ステージですれ違ったけど、
なんか 私の彼氏、本当にかっこいいよね…?


ライブ衣装とセットされた髪も似合ってるし、
私があげたピアスを付けてくれてるなぁ



こんなステキな人が彼氏なんて
わたし 大丈夫…?





登「A…?」





時々、素敵すぎる臣をみると、
自信を失くしそうになる

……

初お披露目ぱーとつー→←GENERATIONS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - miuさん» 今日昼から雨だけどタカヒロさんのライブ観に行来ます。😀♥️ (6月15日 8時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - 美紀さん» コメント本当にありがとうございます(;ω;)それを聞いたらそのメンバーを主に絡またくなりますね笑( 'ω').。oO( (2019年3月22日 15時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
miu(プロフ) - ユキさん» ライブを楽しみに更新頑張ろうって思います(∩´∀`∩) (2019年3月22日 15時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年3月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日はTAKAHIROさんのソロライブ観に行きました何と少しだけ臣君もゲストで雨宮兄弟の歌を歌ってました次は三代目ライブ観に行きます(*≧∀≦*) (2019年3月20日 21時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年3月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。