検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:276,390 hit

anan ページ10

……



ピーッ ピーッ パシャッ


沢山の機材に囲まれて、撮影が始まった
今回はかの有名なananさん


" 話題のヒト "


ドラマに出る 良樹と亜嵐、わたしで撮影





『あらーん、飲み物買いにいこ〜』


亜「おーう」





ミルクティー探しに行きます





芳「イユー、俺もいい?」


『うん、もちろん!
ね、亜嵐』


亜「…おう」


芳「…警戒心マックスかよ」


亜「当たり前だろうが」


『何してるの!いくよ!』


「「うぃ」」





何やら話す2人を引いて
外へ




芳「イユは何買うの?」


『ミルクティー』


亜「また?笑」


『バレた?笑』


芳「じゃあおれはりんごジュース」




冷たいミルクティーを飲むと
身体が中から冷えてく

おいしい





芳「それ、ちょうだい」


『んー?』





渡そうとすると

ゴチっと音がして、良樹の頭に当たったミルクティー




芳「った!」


亜「バカじゃねーのこっち飲んでろ」


『それは痛いよ亜嵐…』


芳「優しさの選択ミスだよこれ…」




お笑い見てる気分になって
ケラケラ笑った





『仲良しじゃん!』


「「ちげぇ」」


『揃ったじゃん笑』




あー、よかった

亜嵐は良樹が嫌いなわけじゃないんだ



今度3人でご飯行きたいなぁ





『ねー、今度みんなでご飯いこ?』


芳「お!いいね〜」


亜「 さ・ん・に・ん ならいいよ」


『当たり前じゃん!』




撮影の合間に決まったご飯会


今度と言わず今日にしよう




ってことで撮影後にさんにんでご飯会です。



……

ごはん→←きんぴら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます^^* 僭越ながら先程4を出させていただきました** よければご覧頂けると嬉しいです^^ ジェネもう少し出せるようにしますね(( (2020年8月8日 21時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みくさん» 三代目とGENE大好きなので続編お願いします(*-ω人) (2020年8月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» 本当ですか?!笑 たくさん愛してもらえて、大切な作品になりますね^^* ありがとうございます** (2020年8月7日 10時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 好きすぎて何度も読み直してました、、!今も読んでました実は笑笑 (2020年8月7日 10時) (レス) id: e1de34a918 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» メッセージありがとうございます^^ 続編を作ろうかどうしようか迷っていました…!もしコメントが増えたら、前向きに検討していこうと思っています^^* 読んでくださりありがとうございました^^ (2020年8月7日 9時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。