検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:276,381 hit

ページ47

……



撮影は無事終了

全員でのパフォーマンスのシーンも撮り終えた






最終的に終わりは日本の3時を回ってた
全員が別々のシーンとなると、
ここまでかかるのもムリない






つかれた、、





ピンっと背筋が伸びるようなドレスと

思わず歩き方が変わるようなピンヒール




足、浮腫んでるなぁ…



マッサージしながら ふっと息を吐いた




みんなは明日、現地のショーダンサーのみなさんとサビ振りの撮影




なんとわたしはオフ






でもみんなといないと心配されるので
撮影見学をしながら、ホテル探検します!







ムニムニと足を揉みほぐして

顔に貼ってたパックを取って








ベットにダイブ


ふわ〜っと力が抜けて
今日の疲労が一気にきた



すると


コンコン





訪問客を知らせるノックが鳴った






だれだ、、


ムクっと起きて ベットから這い出た






ガチャって開けたら







登「誰か確認してから開けろって、、」



『 っおみ〜 』






苦笑いする臣が立ってた


クシャリと頭を撫でながら、後ろ手にドアを閉めた








『 どうしたの、?』




登「んー、、」








優しくぎゅっと抱きしめられて


臣だって
撮影つかれたよね



首元に置かれた頭を、


私にしてくれたように 優しくクシャリと撫でた







『おつかれさま』







大きなネコみたいな臣

ベットまで移動して、私を抱えるように抱きしめた





何をするでもなく

ゆっくり流れる時間が 心地いい









@soleil_official
__________________________



__________________________
♡102.362



臣が撮ってくれた一枚
部屋着は持参です。笑


撮影おつかれさまでしたっ

臣はわたしを抱え込んだまま寝てます。
おやすみ

明日も頑張れーっ!


……


@___ 撮影おつかれ!!
@___臣くんと同じ部屋?
@___カンガルーだっこしてるの?笑
@___明日もがんばれー

@exile_naoto_ ちょっと臣ちゃん!?部屋に戻りなさい!!

@___オカンおったww
@___必死笑

@jsbryuji_official 俺もイユのとこいくー

@3jsb_hiroomi_tosaka 要らない

@soleil_official みんなで集まる?

@3jsb_hiroomi_tosaka ちょっと

@___噛み合わないふたりwwww
@___隆二くんいくの?笑
@___みんな集まるね

@naokikobayashi_works 早く寝なさい

@___オトンきたww
@___小林家か。

記念日→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます^^* 僭越ながら先程4を出させていただきました** よければご覧頂けると嬉しいです^^ ジェネもう少し出せるようにしますね(( (2020年8月8日 21時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みくさん» 三代目とGENE大好きなので続編お願いします(*-ω人) (2020年8月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» 本当ですか?!笑 たくさん愛してもらえて、大切な作品になりますね^^* ありがとうございます** (2020年8月7日 10時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 好きすぎて何度も読み直してました、、!今も読んでました実は笑笑 (2020年8月7日 10時) (レス) id: e1de34a918 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» メッセージありがとうございます^^ 続編を作ろうかどうしようか迷っていました…!もしコメントが増えたら、前向きに検討していこうと思っています^^* 読んでくださりありがとうございました^^ (2020年8月7日 9時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。