検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:276,372 hit

通知 ページ5

……



『ちょっと長かったね…』

亜「結構やり方も監督流だったからね…」




いままでの顔合わせ系とはちょっと違った
会議内容になってて

思ったより時間がかかってしまった




風「イユー、亜嵐くん、おつかれさまっ」

『かざみん!ありがと〜』

亜「おつかれさまです!」

風「さっき臣くんから連絡きたわよ♡」




電話でもしてあげたら?

そう言って携帯が手渡された。


臣?

何かあったのかな




前を楽しそうに歩く2人の後を追いながら

耳にスマホを当てて
応答を待つ




『…… 臣?おつかれ!
ごめんね いま終わったよ〜』


登《あ〜おつかれ》


『かざみんから聞いたよー、どうしたの?』


登《あー…いや、なんでもないや》


『?ほんと?』


登《うん笑 わりっ、》


『そっか、今日何時まで?
ご飯作るよ』


登「もうそろ 終わり。事務所寄る?
寄るなら一緒に帰んね?」


『っかえる!』


登《うん笑、ロビーで待ってるから
着いたら連絡して》




電話の奥で 小さく笑ってる顔が浮かんでくすぐったい気持ちになる




風「ふふっ、いい事あった?」

『うんっ事務所によって、臣と一緒にかえる!』

風「そう!よかったわね♡」

『亜嵐も一緒に事務所いく?』

亜「おれもいいの?」

『もちろん!臣も喜ぶよ〜、ねー?かざみん』

風「アメコにも寄りましょ♡」

『さんせー!』





そんなこんなで3人でアメコへ

すると





『ぇ!? 隼!』

隼「あれ!どうしたの謎メンじゃない?」

亜「さっきまで撮影してたんだよね〜」

隼「あー!あのドラマね〜」




アメコにいた隼も拾って、




『 (なんか桃太郎みたい…笑) 』




どんどん仲間を増やして
そのまま事務所へ戻った。



……

セコム2→←セコム通達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます^^* 僭越ながら先程4を出させていただきました** よければご覧頂けると嬉しいです^^ ジェネもう少し出せるようにしますね(( (2020年8月8日 21時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - みくさん» 三代目とGENE大好きなので続編お願いします(*-ω人) (2020年8月8日 20時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» 本当ですか?!笑 たくさん愛してもらえて、大切な作品になりますね^^* ありがとうございます** (2020年8月7日 10時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 好きすぎて何度も読み直してました、、!今も読んでました実は笑笑 (2020年8月7日 10時) (レス) id: e1de34a918 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - みさきさん» メッセージありがとうございます^^ 続編を作ろうかどうしようか迷っていました…!もしコメントが増えたら、前向きに検討していこうと思っています^^* 読んでくださりありがとうございました^^ (2020年8月7日 9時) (レス) id: 5c69589d6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miu x他2人 | 作成日時:2019年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。