検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:16,413 hit

みっちゃんが五十四振り! ページ10

加「んっふぐっ!?」

「!?どっ、どうしたのかしゅー っくん!」

口を押さえて涙目になってぐぐ…と体を丸めてなにか耐えてるような感じだ。

加「〜〜〜〜っこれ、わさび多いよっ……」

「えっ、わさび?…僕は入れた覚えないけど…」

加「ぅ〜〜……めっちゃつーんってくる……!」

鳴「……どうだ、驚いたか。」

「えっ」

供「ハッ、もしや鳴狐どれか数個にわさびを沢山入れたのですか!」

あ、あぁ、鳴狐悪戯…というか驚かせるの好きだもんね…

鳴「加州が引いた、一個だけ…それと、そこまで沢山は入れてない…」

鶴「っはは!これはやられたなぁ加州!大丈夫か?」

太「加州さん、お茶をどうぞ」

加「ん、ぅ…ありがとう、太郎さん…」

…。しかし涙目になってる清光えろかわい((

獅「んぐ、しかし、結構作ったんだな?小腹満たす程度で良かったのに」

供「わたくし達も食べますので!」

獅「あ、なるほどw」

供「ただお昼も近く、皆様は出陣もありますのであまり食べすぎないようにしてくださいね」

和「ん、おう」


皆でわいわいちまちま食べてる中で鵺ともふもふ戯れている僕

すごく…もふもふです

生きてるから体温?もあるし、普通に眠くなりそうだ

「…そういえば、鵺って体の作りどうなってるんだろ(ぼそ」

もっふもふで体見えないしでも手はあるし 毛に覆われてるだけでちゃんと体はあるはず…?

――瞬間、視界が真っ暗闇になった

「…ん?えっ?あれっ?何が??」

真っ暗になったのとほとんど同時に胸と背中と二の腕辺りに若干のチクッとした痛みが

えっえっ何?停電?停電からの敵襲??

和「のわーーーー!!!?しょ、燭台切ーーーーーーッッ!!!」

「????」

皆の声が少しくぐもって聞こえる

獅「あああああバカ!バカ鵺!!ペッしろペッ!!」

鶴「ちょっ、ちょちょちょこれは大丈夫なのか?!光坊上半身ぱっくり持ってかれてたりしないか!?」

ん?ん?

供「しょ、燭台切殿ーーーーッ!!!返事を、返事をしてくだされーーーッ!!」

「え、あ、うん?え、なに?僕今もしかして食べられてたりするの??」

鶴「あっ生きてる!持ってかれてないな!!」

和「お前今頭からぱっくりいかれてるぞ!!」

獅「鵺!吐き出せ鵺!!」

そんな汚いものみたいな()

次「力づくで引き剥がそうか?」

「えっそれはちょっと鵺が可哀想な気が…それに僕別段痛くも苦しくもないよ?」

何だったら鵺の舌で濡れたりもしないから食われてる感も無い

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←みっちゃんが五十三振り!(しれっと鳴狐の一人称が出てます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んにゃー - 更新がんばってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 1時) (レス) id: deb879c65e (このIDを非表示/違反報告)
トリップしたい… - 鵺に食べられちゃうのが凄い面白いです!更新頑張って下さい!! (2019年3月25日 0時) (レス) id: 1de4a4cf06 (このIDを非表示/違反報告)
テト - みっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ガバァッ(吐血) (2018年4月2日 12時) (レス) id: 66889327ba (このIDを非表示/違反報告)
メディア♪(プロフ) - 姫さん» ヒェッおああああ ありがとうございます頑張りますうう!!! (2018年4月2日 1時) (レス) id: 7744ea4247 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!1コメ失礼します。みっちゃんになるって発想が面白いです!私も少し作品を作っているのですが、新鮮だなぁと思いました(´˘`*)更新頑張ってください!応援しています! (2018年4月2日 0時) (レス) id: 4620c91c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メディア♪ | 作成日時:2017年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。