検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,733 hit

片寄涼太!?え、誰。 ページ3

涼「俺は、片寄涼太。」


『片寄涼太!?え、誰。』


涼「だから、片寄涼太だってば!!」


『私、そんな人知らない。』


涼「いや、今日が初めてなんだよ!」


『ふ〜ん。で、亜嵐くん、私を推薦するとかいい度胸してんね!』


あえて、スルー。うるさいから、スルー。そしたら、何故かすごく悲しそうな顔をして怒ってきた。


涼「ちょっと!!無視しないでよ!」


亜「そうだよ、A。涼太を無視するんじゃない。」


『は!?え、亜嵐くんの知り合いなの!?知らなかった。』


亜嵐くんの知り合いなら、仲良くしてやってもいいじゃない。結構かっこいいし?って、何言ってんの…私。こんなに面食いだったっけ?←


涼「家が結構近いの!いいでしょ〜」


『あ〜はいはい、良かったですね〜(棒)』


涼「ムッ もういいもん!」タッタッタッ


『あ〜うるさい奴どっか行った♪』


亜「まっ、お互い頑張ろうぜ!」ギュッ


『はへ!?あ、うん…//』


亜…亜嵐くんが私を抱き締めてきた。まさか…私のことを好き…とか?いや、ない。絶対ない。私の初恋は叶わないんだから…。

え…嘘だ。え…夢じゃない?→←私が学級委員長!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:片寄涼太 , GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペロット(プロフ) - すごい好きです!更新がんばってください( 〃▽〃) (2017年4月1日 20時) (レス) id: 5da238d020 (このIDを非表示/違反報告)
涼太*love - マリオさん» そうですか^^*応援してくれてありがとうございます!! (2017年3月25日 9時) (レス) id: 33b56bd482 (このIDを非表示/違反報告)
マリオ - 私も涼太くん大好きです!頑張ってください(o^^o) (2017年3月24日 22時) (レス) id: 92480d0cbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼太*love | 作成日時:2017年3月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。