検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:148,277 hit

ページ36

.





「柔らかいね、いのちゃんのココ、」
「ぁん、....みないで、ぇ、....」
「結構経験あるんだ」


うつ伏せに寝かされて、突っ伏した腕と頭はそのまんま、腰だけを浮かせている体勢にそろそろ限界だ。

ローションを垂らされ、ナカに塗りこまれ、
ひかるの指が入って、出て、擦って、広げる。

丁寧すぎる愛 撫に、もうへとへとだった。


「初めてしたの、いつ?」
「ん、....じゅうご、....」
「早いね、....誰と?」
「か、かれしと、ぉ、....ぁっ、あ、」


"黙る"という選択肢をくれない、ひかるの興奮した静かな口調に、びくびくとカラダが震える。

時折項に唇が当てられて、耳元で言葉を囁かれるから、
おれは落ち着いてなんか居られない。

そして何より、ひかるは

ドSだ。


「彼氏いたんだ、....」
「あぁっ、やだっ、ひろげないでぇ、っ、、」
「ここ、こんなんにしたのも、その人?」
「ひっ、ぁぅ、....」


さっきからお尻に、太ももに、背中に、
動く度にひかるのモノがあてられるのに、
一向に挿れようとしない。

それがもどかしくて仕方なくて。

むずむずと孔の奥が疼いている。


「ひ、ひかる、、」
「ん?」
「いれないの、、?」
「....ほしいの?」


まさかの返しに言葉が詰まる。
ひかるって、こんな人だったっけ。

いつもニコニコふわふわしてて、優しくて器用な"八乙女光"。
女子にも人気があって、先生のお気に入り。
普通に仲良かったけど、まじで良い奴だって思ってた。

卒業してから連絡こそ取っていなかったけど、


こんなに意地悪だなんて、知らなかった。




「ほしぃ、....おねがい、、」

顔を振り向かせて、ひかるを見つめながらそう強請る。
するとひかるは、はぁ....とひとつため息をついた。


「....今までの男がいのちゃんをこんな風にしたと思うとさぁ、」
「....?ふぁっ、」


くるりと体を反転させられ、膝を折りたたまれる。

急に近くなったひかるとの距離。

あれ、ひかるってこんなに綺麗な顔してたっけ。



「ちょっと、嫉妬しちゃう」

「ひか、っ、あ、」



ぐっ、と押し入ってくるもの。

一気に奥を貫かれ、目の前がチカっ....と光った。









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96(プロフ) - hkin大好きなので新しいお話のupとても嬉しいです!そして何よりお話の内容がとても素敵でした!最後のhkくんとinくんの会話にときめいてます!笑これからも応援しております! (2018年11月25日 0時) (レス) id: 895be46096 (このIDを非表示/違反報告)
ぽい(プロフ) - 青空が違うだ!と読みながら嬉しくなってしまいました!!他の楽曲でもぜひ見てみたいです♪ (2018年11月19日 18時) (レス) id: 4bb11b3478 (このIDを非表示/違反報告)
unicorn(プロフ) - 青空が違うってすごくいい曲ですよね!欅オタなので題材になってて見ててすごく面白かったです!青い鳥でも欅のことお話しされてるの見て同士さんだな〜って勝手に親近感わいちゃってます笑これからも作品楽しみにしてます! (2018年11月19日 0時) (レス) id: 751fcc2c4e (このIDを非表示/違反報告)
こはNo.2 - あとすみません!!小説を書いてみたいのですが真ん中に文字を書くのは空白をおけばいいんですか?(このお話のメインページみたいに?) (2018年11月8日 17時) (レス) id: 797d2e6d06 (このIDを非表示/違反報告)
こはNo.3 - いつも面白い作品をありがとうございます!!楽しみにさせてもらってます!!・・・すみません「壊れて見せて」のパスを教えて頂いても宜しいですか? (2018年11月2日 20時) (レス) id: 7f7ef9f2b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mapii | 作者ホームページ:@maiip_226  
作成日時:2018年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。