検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:181,665 hit

. ページ37

.









大「もー、お前は黙ってろホンマに...」





彩「はーい(笑)」





それよりも大倉、好きな人おんねや...。




そっちの方が意外やった。





『もー、大倉ぁ、教えてえやぁ』





一生懸命上目遣いなるものを使ってみたけど、
効かず。





大「いつか、な」





今ありげに微笑む大倉の横顔は
やっぱり綺麗だった。





彩「あ!安田さんじゃん♡」





突如彩ちゃんのテンションが高くなって、




そっちの方を見ると、




そこには人事部長の安田さんと、




...副社長。




やっぱり二人揃うと絵になるなぁ。





大「仲ええんやねあの2人。」





『ねー意外』





彩「なんか安田さんこっち見てるし♡キャー♡♡」





彩ちゃん...あのチンパンジーが好きなのか←





『彩ちゃん、安田さんのどこがいいの?』





彩「え、私いつ安田さんが好きって言ったっけ///」






いや、見たらわかる。






大「だからお前はアホって言われるっちゅーねん」





彩ちゃんへの大倉の毒舌は相変わらずなようで。





彩「なんかさ、安田さんって可愛くない?」





『「...」』





彩「え、可愛くない??」






いや、いや。可愛いは可愛いですけどね?





もう三十路すぎたおっさんよ?




可愛いだけじゃあかんやろ。





大「...可愛いだけ?」





私の言いたいことを大倉がそのまま言うた。





まあ彩ちゃんも大人やし、




さすがに可愛いだけってことは...






彩「今んとこね」





あるんかい。






『それだけなん?』






彩「んー、好きになるのに理由なんていらない!って言うじゃん?あれと同じ。びびってきたの、この人やぁって。」






大「...らしくないわ」





彩「ふふ(笑)」





彩ちゃん、乙女やな。





安田さんのことを語る彩ちゃんの顔は




いつもより数100倍、可愛く見えた。









.

.→←ランチ。と好きな人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 錦戸亮 , 大倉忠義   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨリリ - 楽しみにしてます!  これからも頑張ってください(^∀^#) (2017年5月3日 14時) (レス) id: 1234549a81 (このIDを非表示/違反報告)
さやくら。(プロフ) - ヨリリさん» ありがとうございます!そろそろ移行させるのでよろしくお願いします!! (2017年5月2日 20時) (レス) id: 7c22b79362 (このIDを非表示/違反報告)
ヨリリ - とても、面白いです!! (2017年4月30日 0時) (レス) id: 1234549a81 (このIDを非表示/違反報告)
ヨリリ - 更新楽しみにしています! (2017年4月11日 13時) (レス) id: 1234549a81 (このIDを非表示/違反報告)
さやくら。(プロフ) - mmoさん» コメントありがとうございます!ぜひ楽しみにしてて下さい! (2017年3月25日 17時) (レス) id: 7c22b79362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやくら。 | 作成日時:2017年3月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。