検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:48,745 hit

文句 ページ43

あ「それでいいって何が…ッ」

末「分かってるだろ…」

あ「…ッ!」

兄貴の顔は真剣だった…そして、1つ溜め息を吐き…

末「別にAが出す答えに意見するつもりはないし、Aがそれで決めるなら俺も尊重はする…けど、このまま臣くんとすれ違ったままでいいのかなぁって思ってさ…」

あ「良くはねぇよ…ってか、なんで内容知ってるんだよ」

末「内容なんて知らねぇーよ。ただ、Aならって思って」

あ「あたしがメンバーを選ぼうが、広臣を選ぼうが答えは同じなのにな…」

末「ってか、今まで言われなかったのがありがたいことだと思うぞ?臣くんならとっくに言ってるもんだと思ってたから」

あ「だって、広臣のこと守ってあげたいし…」

末「そこで男前になってどうする!」

あ「あたし、女だけど…」

末「あのな、男の人にとって頼られないって結構キツいことなんだぞ?「男に思われてないんじゃないか」って気にするもんなんだよ!」

あ「そう言われたっ…。あたしは広臣のことはちゃんと男として見てるんだけど…」

末「気づいてもらえてない時点でお前にも非がある!」

あ「なんで、今になって言うんだよ…」

末「俺だって、余計な口挟みたくないよ!けど、お前本当バカすぎるだろ!!それで好意に気づいてもらえると思ったら大間違いだわ」

あ「まさか、それ言うために呼び出したわけじゃねぇーよな…?」

末「それもあるけど、どうせ一人で悩むんだろうなぁーと思ってさ」

あ「…ッ」

末「一人で抱え込むよりはマシだろうし、言ってみろよ」

悩み→←相談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiyu(さや)(プロフ) - あきさん» ご指摘ありがとうございます(゜゜;)さっそく、直しますねφ(..) (2017年7月5日 15時) (レス) id: 4b77ad2e37 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - 形見話さず→肌身離さず? (2017年7月5日 9時) (レス) id: 5c9c9bdbfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiyu | 作成日時:2017年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。