検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:234,125 hit

第 94 話 ページ45

臣 side


「 A っ! A っ!! 」


返事 が ない … 。

気 を 失っている 。


腕 から 溢れ出る 血 を 見て A の 恐怖 を

思い知った _____ 。


医務室 へ 着き 急いで 手当 してもらった

医者「 結構 傷 が 深い けど 止血 は したよ。

後は 目 を 覚ます だけ だね 。ただ ___ 」


「 ただ … ? 」


医者「 痕 が 残る 可能性 も ある 」


____ また 傷 つけて しまった のか


医者「 もし 傷 が 開いたら この 薬 飲んでね 。

目 が 覚めて 少し ゆっくりしたら 帰っていいよ 」

「 ありがとうございました 」


A の 手 を そっと 握る


剛「 臣くん … 」

「 岩ちゃん 。 」

剛「 何 が あったのか ちゃんと 説明 してよ 」


_____ あの日 、マネージャー として

入ってきた 日 から 俺に 引っ付く ようになった

大して 気にしてなかった けど そのうち


【 私 の 言う事 聞かなきゃ

A がどうなっても 知らないよ ?くすっ 】


そこから A 宛 の 嫌がらせ の 手紙 。

毎日 届くよう に なって 終い には 刃物 まで 。

そんな 手紙 を 俺は 自分 で 処理 してた 。


あいつ の 言いなり で 彼氏 の フリ して

ワザ と A を 遠ざけて 傷つけ ないよう に してた


剛「 A を 思ってした 行動 も

いう事 聞かなきゃ ダメ な 状況 だった って事も

分かったよ 。 でも なんで …









































___ なんで 俺ら に 相談 してくれなかったの?」


泣きそう な 岩ちゃん 。

俺 が 知らない 所 で やってた 事

力 に なれなくて 悔しかったんだ ___ 。


「 ごめんな 、岩ちゃん 。 」

剛「 俺 の 方 こそ 気付いて あげられなくて

すいませんでした っ … 。 」

「 頭 上げてよ (笑) 俺も 迷惑かけたな … 」

剛「 これからは 頼りない と 思っても

ちゃんと 相談 してください ね 。 」

「 分かった 。ありがとう 」



剛「 後 A を 幸せ に 出来る のは

臣くん だけ なんですよ 。 」


そう言って 医務室 を 出た 岩ちゃん 。


_____ 俺 だけ … か 。


その 言葉 が 無性 に 嬉しく なった 。


「 早く 目 開けねえかな … 」











-------

第 95 話→←第 93 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目JSoulBrothers , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃむ(プロフ) - お願いします(*´∀`)これからも、応援してます( ・∇・) (2014年10月10日 2時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» まじですか!そんなに楽しみにしてもらえてるなんて凄い嬉しいです(^ω^)!!期待に添えれるように頑張ります!! (2014年10月9日 17時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃむ(プロフ) - もっとコミカルな小説いっぱい作って下さい!何気楽しみにまってます(笑) (2014年10月9日 3時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» 良かったです♪私も好きなんですよ〜(^ω^)!!ありがとうございますっ!!楽しんでいってください♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!(泣)私も皆大好きですっ(´-`).。oO♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スーた 。 | 作成日時:2014年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。