検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:234,119 hit

第 93 話 ページ44

『 いた ____ っ!!! 』

切られた 部分 から 次々と 溢れてくる 血 。

茅「 大人しくして 。次こそは ____ っ 」


ガチャ!!


「 そこまでだっ!! 」


メンバー と HIRO さん と ____ 。


警察「 ナイフ を 置きなさい 」

茅「 なんで … っ 」

HR「 君を 面接 で 落とした のは 悪かった

でも A が 面接 してなくても 同じ 結果

だったと思う 。A を 恨む のは 筋違い だ

それに 熱愛報道 を でっち上げたのも 君だろう? 」

茅「 私が どれ程 厳しい レッスン を して

きたか … あなた達には 分かんないでしょ ?

やっと … やっと 夢 が 叶う はずだったのに!!

A の せいで!!


テレビ で 見る 度 に 。雑誌 に 載る 度 に 。

私 は 締め付けられる ____ 。

やっと 事務所 に 入れて 私が 座るはずだった場所

私が ずっと 好きだった 臣くんの 彼女の席 を

A が すでに とってて … 。

急に 湧いて 出てきたやつ なんかに … っ!!」


臣「 それは違うよ 。 」


茅「 え … 」


臣「 確かに 急に 芸能界 入りして 君が

なんでだ って 思う 気持ち も 分かるよ 」


茅「 だったら!!「 でもね 」っ … 」


臣「 でも 不安 な 気持ち の 中 この 世界 に

入って 頼れる 人 も いなくて 。でも 入ったから には

認めてもらえるように って 必死 で 努力 してきたんだよ

誰 にも 負けない くらい 。

陰 で 泣いたり も して 虐められても 笑顔 で

強くて 何でもできる 女 演じてても 中身 は

すごく 繊細 で 脆い子 なんだよ?

自分 で 掴み取った 夢 を 何も 知らない 人 に

潰されたら どう思う ? 」


茅「 …っ うぅっ … 」

臣「 俺を 好いてくれる のは 嬉しいけど

俺の 大切な人 を 傷つける のは 誰であっても

俺は許さないよ 。 」

茅「 うっ … ごめんなさい … っごめっ … なさ … 」

警察「 立ちなさい 。行くぞ 。 」

警察「 後は お任せください 。 」

HR「 お願いします 。 」

『 待って! 』

剛「 A … ? 」

『 茅聖 さん … 。ごめんなさい!

だけど 広臣 は 何があっても 誰にも 譲れないの

私には 広臣 が必要だから ____ 。』

茅「 もう いいわ 。

____ あなたって お人好しなのね 。 」




行っちゃった 。

フッ と 力 が 抜けて 座り込んだ

臣「 A っ!! 血 !! 」

HR「 早く 医務室 へ !! 」


フラフラする … 。

第 94 話→←第 92 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目JSoulBrothers , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃむ(プロフ) - お願いします(*´∀`)これからも、応援してます( ・∇・) (2014年10月10日 2時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» まじですか!そんなに楽しみにしてもらえてるなんて凄い嬉しいです(^ω^)!!期待に添えれるように頑張ります!! (2014年10月9日 17時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃむ(プロフ) - もっとコミカルな小説いっぱい作って下さい!何気楽しみにまってます(笑) (2014年10月9日 3時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» 良かったです♪私も好きなんですよ〜(^ω^)!!ありがとうございますっ!!楽しんでいってください♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!(泣)私も皆大好きですっ(´-`).。oO♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スーた 。 | 作成日時:2014年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。