検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:234,123 hit

第 89 話 ページ40

HIRO side



テレビ局 からの 電話 が 鳴り止まない


「 はあ。どーすっかな … 」


頭 を 抱える 。

そして もう1つ の 問題 。


「 __百瀬 茅聖 。 」


こいつ 何 企んでんだ 。


入ってきた 当初 は いい マネージャー だった 。

そこそこ 評判 も 良くて 安心 していた 。

だが A が 広臣 と 付き合ってる という

事務所内 での 話し を 聞いてから 変わった 。


そして ___ 。


マネージャー に なる前から 妙に 引っかかる


「 どこか で 会った のか … ? 」


___ 初めて あった 時 。


【 お久しぶりですね、HIROさん。】


そう 言われたこと を 思い出す 。

俺 は 覚えてなかった 。でも

イベント とか 勇退 の 前 は 行ってた から

その時 に でも 会ったんだと 思って

深く 考えてなかった 。


【 私 なんかより あんな子 を 選ぶんですね 】


訳 が 分からない 。

__ もしかして 。

A が 社員 として 面接 に きた時 。

同時に モデル の 募集 も していた 。

でも 募集 は 1人 。

NAOTO が 連れてきた 子 。

モデル で 必ず 売れる と 思った 。

モデル の 面接 に きた子 には 申し訳ない が

みんな 落選 。

その 中 に ___ 。


「 あの子 が いたのか … 」


すると 責任 は 俺 に ある 。


「 A に 復讐 しにきたのか … 」


これは 放っておけば 取り返し が つかない 事 になる



バン!!


臣「 … HIRO さん っ! 」
















「 臣 … 。 丁度 よかった 。」













-----

第 90 話→←第 88 話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:EXILE , 三代目JSoulBrothers , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃむ(プロフ) - お願いします(*´∀`)これからも、応援してます( ・∇・) (2014年10月10日 2時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» まじですか!そんなに楽しみにしてもらえてるなんて凄い嬉しいです(^ω^)!!期待に添えれるように頑張ります!! (2014年10月9日 17時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃむ(プロフ) - もっとコミカルな小説いっぱい作って下さい!何気楽しみにまってます(笑) (2014年10月9日 3時) (レス) id: 79f5404077 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あいにゃむさん» 良かったです♪私も好きなんですよ〜(^ω^)!!ありがとうございますっ!!楽しんでいってください♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)
スーた。(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます!(泣)私も皆大好きですっ(´-`).。oO♪ (2014年10月8日 13時) (レス) id: d4068a8036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スーた 。 | 作成日時:2014年8月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。