検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:471,111 hit

●ひと休み 和side ページ37

あまり知られてないけど、俺の腰だけじゃなくて、嵐にはもう1つ爆弾がある。


 

大野さんの膝。

 
昔はサポーターしてコンサート出たりしてたけど、最近は無しでも平気!って笑顔で言っていた。

 


でもどうやらやっちまったみたいだ。


 
ソファーで力尽きたように眠る大野さんの汗を拭きとって、起こさないように潤くんが車に運び込んだ。

 

病院で痛み止めを処方してもらって、1週間は安静にするように言われた。

 
無理に動けば動く程悪化するらしい。




 
ずっと付けていたアイシングを外すと、見ただけではそこまで腫れてる様子も無いし、痛むようには見えない。

 

でも実は深刻な状態で。


 
 
智「んっ…っっ…はぁっ、」

 

これ程までに痛みに声を漏らす大野さんはみたこと無くて、俺は泣きそうになるのを堪えながら頭を撫でていた。

 


潤「和、リーダーどう?」

 
和「うん…痛そう…汗もかいてるし呻いてるし。」

 
潤「安静は説得しないとだな、きっと。」

 
和「そうだね。この人、大丈夫だって言い張って絶対無理する。」

 




 
潤くんとそんな話をして数十分後。

 

メンバーが大野さんの部屋に集まった時に大野さんは目を覚ました。

 

いつの間にか自宅に帰ってきてベッドに寝かされてる事に驚いてたけど、状況を理解した途端に「大丈夫」「俺大丈夫だから、」ってパニックを起こしたように繰り返しながら身体を起こそうとする。

 

翔「いいから智くん、大人しくしてて?」

 
智「でもっ、大丈夫、平気っ、平気だからっ…俺、コンサート、出るのっ…」

 
和「だぁいじょぶ。コンサートは出れるから。その為に今は安静にしてようよ。」

 
智「っ…コンサート、出たいっ…」

 
和「うん。大野さんの気持ちはみんなちゃんと分かってる。だから泣かないで?」



 
目から流れ落ちた一筋の涙が、大野さんの気持ちの大きさを表してる気がした。

 
親指の腹で涙を拭ってあげると、少し落ち着いてきたのか布団を鼻まで引き上げた大野さん。

 


まだ目は涙で潤んでいる。

 



雅「リーダー、1人で抱え込まないでね?みんないくらでもサポートするから。」
 

翔「痛み止めも貰ってるから、我慢しないで言ってね?」


潤「大丈夫だって。俺ら4人いるんだから。」


 

口々に声をかけられて、少し恥ずかしそうだったけど小さく笑ってくれた。

 


 

ひと休みして、みんなで一緒にコンサート出ようね、大野さん。

■甘えたさん 雅side→←●ひと休み 智side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
600人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chun(プロフ) - 恋の方程式 (2014年9月21日 21時) (レス) id: ae6611c5ae (このIDを非表示/違反報告)
未菜(プロフ) - 相葉くんの喘息や智くんの膝は本当ですか? (2014年7月26日 8時) (レス) id: 128212235d (このIDを非表示/違反報告)
み~こ - めっちゃ感動しました! (2014年3月9日 0時) (レス) id: 8fa4a65b23 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - あいーー!!やっぱ、嵐はいいですねぇ・・・ww (2013年11月26日 15時) (レス) id: d33fa9f943 (このIDを非表示/違反報告)
幸翔(プロフ) - リクエスト応えてくださり本当にありがとうございます!!! とてもステキなお話でした・ω・ まさに私が読みたかったお話でした♪ 本当に、ありがとうございました (2013年5月21日 8時) (レス) id: 952cfd1469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風月 | 作成日時:2013年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。