検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:91,741 hit

21*俺様side ページ21

美優を抱きしめてしばらくたった。




…んもうマジで幸せ。



朝から好きな女と過ごせるって最高だろ…。




もうマジ好き。



ホント好き。




美優の甘い香りがほんのりと香る。




いつも変わらない香り____。




この匂いは落ち着ける。




そしてじっくりと幸せな時間を噛みしめていたとき____。




俺の腕の中で美優が動いた。



慌てて逃がさないように、強く抱きしめようとするけど……。





美優はコロンと、俺の方に体を向いて来た。





つまり…向かい合っている状態。





「……社長?」





慌てて咄嗟に目をつぶる。






「……寝てるんだ。」





可愛い声。



……もう本当に俺だけのモノにしたい。





他の誰にも見せたくない。



そんな気持ちを込めて、ギューっと美優の体を俺の胸に引き寄せる。




美優はクスクスと笑いながら……。



「社長…寝相悪いですねー。」



そう言って、ギューっと抱き着いて来た。



……え?




美優の行動に内心驚きながらも、すっげー嬉しい。




「しゃちょー。」




そして美優は俺が完全に寝たと思っているのか。



顔を俺の胸に押し付けてくる。




……ヤベー。



すっげー嬉しいけど、これ以上はさすがに……なぁ?



でも俺の男の事情なんて絶対知らない美優は。





「………黎人。」




そうポツリと、俺の名前を呼んだ。





……あぁ。




グッとくる。



そしてワザと煽っているのか、何なのか。





「………好き。」





またそう呟いた。




……もう、何なんだよ。




可愛すぎる。




あぁ…今すぐ押し倒してぇ。




キスしてぇー。




俺の事が好き?




んなもんとっくに知ってるし。




バレバレなんだよ…。




そう言ってもっと強く、強く抱きしめたい。



でも今は寝たふりをしてるし。




今、言うべきことじゃないし。





あーーーーーーー、もう。




どんだけ我慢させられるんだよ…。




てか朝から何しようと考えてんだろ…俺。




いい大人なのに…。

22*俺様side→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:社長 , 秘書 , 俺様   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい...*(プロフ) - ミドリさん» ありがとうございますっ!学校が忙しくて、なかなか更新できていませんが、更新ストップしているわけではないので遅くはなりますが必ず更新いたします(*´Д`)精一杯頑張るので、もしよろしければ応援してください(´・ω・`)笑 (2014年11月5日 21時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
ミドリ(プロフ) - はじめまして、社長めっちゃかっこいいです!続き読みたいです。大丈夫でしたら、更新お願いします。 (2014年11月5日 18時) (レス) id: 7b14917407 (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - レイチェルさん» ありがとうございますっ(●´ω`●)頑張ります☆゛ (2014年9月22日 17時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - momoさん» 社長、イケメンに書きあげれるように頑張ります!!w (2014年9月22日 17時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
あおい...*(プロフ) - なーちんさん» ありがとうございます! (2014年9月22日 17時) (レス) id: e162fa7fa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aoiaoihomu/  
作成日時:2014年3月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。