検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:26,886 hit

あの人は… ページ38

あ「エースっ…」

エ「一つ聞いて良いか?」

あ「うんっ…」

エ「町にいつも決まった曜日に行くけど…何しに行ってるんだ?もう隠し事はするなよ?」

あ「薬っ…病気の進行を和らげるものっ…」

エ「その女に会わせてくれないか?」

あ「分かった」

エ「ほい」

あ「え?!」


エースは私に背を向けてしゃがんだ。
つまりおんぶしてくれるっぽい…


あ「良いよ…自分で歩けるよ」

エ「ダメだ!!…俺が許せねェ」

あ「分かったよ…」


私はエースに掴まった。
途端にエースは喋らなくなった。


あ「エース?」

エ「胸…でかくなったか?///」

あ「っ〜///エースのエッちぃぃ!!///」

エ「何だよその反応!!失礼だな!!」

あ「バカ///もう!早く行ってよ〜///」

エ「はいはい…で、町に着いたのは良いけどな…何処だ?」

あ「あの薬屋さんだよ〜」

エ「あそこか…おい、Aに薬をやってる…!!!」

お「あ…」

エ「お前…グレンじゃねーのか?」

あ「グレン…!!本当だ!気が付かなかった!!」

グ「ばれちゃったか…」

あ「グレン…何で名前言ってくれなかったの?」

グ「もう…船長は私に会ってくれないと思ったから…だから名前を隠してでも助けたいと…」

エ「本当に直らないのか?!」

グ「私の力ではね…ただ、あの頂上戦争で船長は奇跡的に助かったでしょ?」

あ「うん」

グ「助けてくれた人に会えばあるいは…」

あ「ローに?」

エ「あいつか…確かにその方が良いな…」

グ「丁度この島の南に位置する海岸にいるみたいよ…行くと良いわ」

あ「うん!ありがとう!エース行こ!」

エ「そうだな!!」

グ「あ、そうそう…ジュエリーボニーも一緒にいるみたいよ」

あ「ボニーも?!」

グ「ええ…だからこそ…心配なのよね」

あ「え?…まあいいや!エース!早く連れてって」

エ「おう!じゃあまた寄るな〜」


私はエースにおんぶされながら南の海岸に向かった。
南の海岸には確かに2隻の船が停泊していた。


あ「ロー…ロー!!いたぁぁぁ!!」

エ「あ!おいA!走んな!!」


私はエースの背中から下りてローの元にまっしぐらで走った。


あ「ロー!」

ロ「A?!何でここに…」

あ「色々あってね〜!!」

ロ「ふ〜ん…いい女になったんだなぁ…」

あ「え?!///」


ローが変!!

運命の瞬間…→←秘密が漏れて…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , エース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

へいジャン大好きまん - 続きが読みたいです! 更新頑張ってください!! (2016年2月20日 22時) (レス) id: f155e392ba (このIDを非表示/違反報告)
あゆみ - 続き書いてください この小説さいこーーー (2015年6月4日 9時) (レス) id: 36c2c91899 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 続き書いて~!!! (2014年8月10日 19時) (レス) id: 85d49b05e3 (このIDを非表示/違反報告)
水水 - 続き書いてください(*^_^*)この小説おもしろすぎ〜〜!!!!!!! (2014年3月27日 16時) (レス) id: 437e084f69 (このIDを非表示/違反報告)
亜神時(プロフ) - リンヨさん» 良いですよ!こちらこそお願いします! (2013年4月13日 15時) (レス) id: 42415a0cfe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亜神時 | 作者ホームページ:http://id2.fm-p.jp/653/krbo/  
作成日時:2012年8月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。