検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:59,806 hit

▲50 ページ11

佐奈「買い物はこのくらいかな?

さっすが2人ともセンスいい!」




幸「Aとは違う系統だったし
こっちも楽しめたよ」




莇「俺も色々勉強になったっす」




買い物も終わってフードコーナーで一休み



佐奈「荷物は私が預かるわ

至さんに見られてバレたらつまんないし」




確かに至さん結構鋭いんだよね…

隠し事してもすぐバレちゃうし




幸「手直しは?」




佐奈「時間ある時に家でやろう
近くまで迎えに行くし」





莇「本番前にメイクの相談したいです」




佐奈「じゃあメンバー全員集めてやる日
後で決めよっか」




幸くんには衣装の相談と手直しを少し
莇くんには当時のメイクをお願いしました!




それにしても私以外の3人でどんどん
話が進んじゃって置いてけぼり…




佐奈「よし、じゃあ送って行くわ!
練習日はあとから連絡するから」




『うん、分かった!』






至さんびっくりするだろうなぁ…





私のイメージとは違うみたいだし
もっと私のこと好きになってもらうチャンスだしね!





私、知ってるんだから

前のデートの時、私が席を外したあと
女の人に連絡先聞かれてたの!


断ってくれてたけどやっぱり
至さんってモテるんだなって改めて思って
私も負けられないって燃えてるんだから!






『1番好きでいてもらいたいなぁ…』





好きな人の一番になりたいのは
欲張りなことなのかな?

▲51→←▲49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃな(プロフ) - 香織さん» ありがとうございます!嬉しいです!卒業後の話もゆるゆる書く予定なのでこれからもよろしくお願いします! (2021年4月15日 16時) (レス) id: 47cb61f95f (このIDを非表示/違反報告)
香織(プロフ) - いつも更新楽しみに拝読してます。ついに卒業までいって嬉しい反面もうそろそろ終わるのかなと思うと寂しいです。もし続くのであれば卒業後の話も読んでみたいです! (2021年4月15日 0時) (レス) id: be1cefb69b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃな | 作成日時:2021年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。