検索窓
今日:31 hit、昨日:11 hit、合計:116,381 hit

○23 ページ28

you side




「はい、OK!」




転校からしばらくして無事マネージャーにも
なれた今日この頃


私は泣く泣く部活をお休みしてレッスンに来てます




身体は鈍ってなかったし
久々に思いっきり踊れて楽しかった!




今日はほとんどダンスメインだから
ダンスの先生と私のマネージャーの3人





マ「そうだ!休止前に出した
DVDと写真集、重版に重版で大変よ!」





先「私もつい買っちゃったわ!

初の水着ショットもあるしあれはよかった!」






確かに写真集出したなー
撮影は結構前だったし休止の準備で
忙しかったから忘れてた









…ん?水着?





時計を見ると部活は終わってる時間

急いで倫くんに電話をかける





角「…もしもし、どうかした?」





『倫くん!私の写真集ってもう見ちゃった!?

たぶんいつもみたいに
送られたと思うんだけど…』





CDやDVD…今までのライブグッズとかは
全部倫くんには送っていた


写真集とかももちろん送ってて…


今までは普通の写真ばっかだったから
あんまり気にしてなかったけど
今回のは高校生になったからって
水着でも撮ってたの忘れてた…







角「あ、えっと…」






私の問いかけに倫くんは少し口籠る






角「ごめん、見ちゃった」

○24→←○22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃな | 作成日時:2021年2月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。