検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:163,361 hit

夏服事件 ページ22





A「ひぃ.......」






自動ドアをくぐれば、
熱を帯びた外気から、人工的な寒さに変わる。

いい時代になったものだと更衣室に向かい、
やっと支給された夏服に着替えた


冬服はワンピースだったけど、夏は薄紫の千鳥格子のタイトスカート。
上はシフォンスリーブの白い半袖ブラウス。
首には白いリボン。






A「うん、かわいい制服.......だけど.......

あれ、あれー....?」





心なしかスカートが短いような.......

入社から太りも痩せもしてないし、
こういうデザインってことでいいのかな?





A「.......っと、じかんじかん!」






必要なものを詰めたポシェットを持ち、
短いタイトスカートから伸びた足を早めに動かした









A「そっか、ブースあるから短くても見えないな。」




短めのスカートは人目には触れず、
いつも通り朝がすぎていく。


と、そこへ見知った男の子が。







慧人「おはようございます!」


A「おはよう!珍しいね、朝会えるの。」


慧人「なんか俺がここ通る時だけいっつもAさんいないんですよね〜なんでだろ」







軽く首元をかくおとぼけ少年は、
FANTASTICSのパフォーマー 木村慧人くん。

年下って可愛いなあ と思いながら見ていると、
ずいっ と受け付けブースへ近づいてきた。




慧人「で!今日なんかスタジオ違うとこみたいで..... 俺行ったことないしここ広いし場所わからないので、案内お願いしていいですか??」



A「そうなの?わかった!スタジオなんて名前かわかる?」



慧人「えっーーと、んー、Eとか、Fとか、どこだっけ..」



A「それだめじゃん (笑) とりあえずE〜Hのスタジオがある階行こうか。」



慧人「すみません (笑) 」






おっきい弟が出来たみたいにほわほわした気持ちでブースを出ると

は ? という素っ頓狂な声と共に突然手を引かれた。



そして元いたブースの中になぜか慧人くんも一緒に入りこみ、外からは見えない台の下へ押し込めるようにして、

2人でそこにしゃがみこんだ。





A「え、な、なになになに」







慧人「....ばか なんですか?」




A「えっ」









そういった言葉の割には、少し顔を赤らめて目を逸らしてくる慧人くん。




そして はあ、 とため息をついた彼は
おもむろに自分の羽織っていたブラウスを脱ぎ出した。





慧人「あんま、動かないでくださいね。」



見えちゃいますよ。→←しりとり 【癖強め】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。