検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:163,376 hit

禁句 ページ5

:



A「おはようございます! 」







いつも通りブースの席に座り、社員さんや芸能人の方々に挨拶をする。

慌ただしく人が行き交う中で、

一際 きらきら している人を見つけた。









壱馬「はよ。A 。」




A 「おはよ…」




壱馬「なんでびっくりしてんの? (笑) 」









なんかいつもと違う…



なんだろう、と壱馬をじろじろ見ていると、

え、なに と照れ笑いしながら口元を隠す。


……かわいい。
いつもより心臓にくるのは何故だろう。









A「.......あっ、セットしてないんだ、髪の毛」




壱馬「あー、これ?どーせ朝から汗かくし今日はいいかなーって…」








いつもより ストーン とした自身の髪の毛をわしゃわしゃとして、手ぐしで整える。


ちょっとした仕草でも可愛いと感じてしまうけど、
口には出せない。



昔から、可愛いって言うとちょっと拗ねちゃうからなぁ、壱馬は.......









壱馬「まじでどーしたの、今日」



A「え?」



壱馬「めっちゃ俺の事見てんじゃん。

そんな変ー?この髪。」



A「や、その逆っ……あ。」




壱馬「.......お?その逆.......?」









うっかり褒めてしまえば壱馬のペース。


ブース越しにじりじり距離を詰めてきて、
輪郭から顎にかけてを手のひらでなぞられる。






A「ちょ、ばか、ここ事務所だよ…!?」



壱馬「お前が褒めたりするからやろ。


で、なんなん?その逆って?」







ちょっとした Sスイッチ が入ると出る関西弁。

低音で関西弁というファンなら大喜びのオプションも、今の私からすると恐怖でしかない。



かっこいい、じゃなくて可愛い、なんだけどな…








壱馬「.......は?」




A「え?」




壱馬「.......誰が可愛いって?」








A「.............」






壱馬「なぁ?」









A「.............あっちゃ〜心の声漏れてたか〜。
あ、壱馬そろそろトレーニングの時間だよ行っておいで良い一日をッッ」




壱馬「おいコラ逃げんな




今日の夜俺んち来い。強制。」





A「.......ハイ」









付き合い出した途端に俺様モードが強めになった
彼には適う気がしません.......




:

諦めない、諦められない→←in the Chocolate 《吉野北人》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。