検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:163,341 hit

竜ちゃーーん ページ14

:



A「竜ちゃーん」




壱馬「....ん、なに?」




:




A「竜ちゃんこれ開けて〜」




壱馬「かしてみー」




:




A「ねぇねぇ竜ちゃん、次のツアーの席なんだけどさ、」




壱馬「.......お、おぉ」




:




A「レコーディングおつかれさま!」




壱馬「おお、ありが(( 「竜ちゃん♡」





:

:

:





壱馬「.......なあ慎」



慎「はーい

うわ、なんでそんなげっそりしてるんですか」




壱馬「昨日1日、Aが名前で呼んでくれなかった。」




慎「え、喧嘩したんすか?」




壱馬「.......や、普通に話してたし仲良かったけど。





てかちょっと残念そうな顔すんな」




慎「あ、すんませんつい。」









壱馬「でな、Aさ、俺の事ずっーーーーと

『竜ちゃん』って言うわけ。




どういうこと?」









慎「.......あーーーー、それ 」



壱馬「なんか知ってんの!?俺まさかの役に負けた感じ?」



慎「や、この前やましょーさんが


『もーすぐプリロワ配信で舞台挨拶も控えてるから、役に入り込む為にも 竜ちゃん って呼んであげた方がいいんじゃない?』


って吹き込んでましたよ。割とガチなトーンで。」









壱馬「.......それ、まさか鵜呑みにしてんの」




慎「思いのほか純粋で良い子だねwwさすがAちゃんwww

って言ってました。良かったですね。」




壱馬「良くないし語尾に草生えてんのかわりやす!!」





:
:


A「あ、かず.......

じゃなくて竜ちゃんー!」








壱馬「いやそれ間違ってないけど.......
もういいや.......」









:




慎「プッ.......

かわいいですねwAさん」


壱馬「お前も草生やすな」



:

ぷりろわ→←おさけ と かずま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
955人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆらら(プロフ) - しゃんさん» Googleで調べたら見れました(*´-`)手間かけましたほんとすみませんありがとうございます^_^( ; ; ) (2019年10月26日 15時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» そうなんですか!?もしかしたら年齢的な問題かもしれないですね(--;) せっかく探していただいたのにすみません! (2019年10月26日 15時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - コピーしても出てこないときはどうすればいいですか? (2019年10月26日 14時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - もえ(o´艸`)さん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 1度これをコピーしてみてください!! (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)
しゃん(プロフ) - ゆららさん» https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syan1syan4/?fcnew=1 どうですかね!? (2019年10月26日 14時) (レス) id: e3c41d6683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃん | 作成日時:2019年2月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。