検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:17,864 hit

「4年後 1-1」クルーウェル先生夢(リク)感謝です! ページ7

「…ふむ」
手にした紙を両手で掲げ、ライトに照らす。
何回見返しても、それには赤字の100点という数字と『GoodGirl』の文字が大きく
書かれていた。
「えっお前小テスト100点だったの!?」
隣にいたエースが、点数を折る暇さえなく私のテストを片手で奪い去る。
クシャッと紙が潰れる音が、やけに喧しく響いた。
「返してよー」
出来るだけ小声を出し、彼の肩を叩くが、
返すどころかそのままデュースにさえ見せる始末で、私の御願いは聞いてもらえそうにない。
「おまえすげぇな!魔力無いのに…」
そうして笑っていた彼の口が急にふっと閉じて、
ペンキでも塗られたかのように一気に顔を青くし、
そのままへへっと力なく笑いながら、さっとその紙をすっと手渡してきたので、
出来るだけ傷つけないように、大人しくそれを受け取る。
「(ちょっとくちゃくちゃになってしまった…)」
そして、最後に軽く力を込めて、ダンッと彼を叩いて、
前を向くとそこには件のクルーウェル先生が、片手で鞭を持ちながら、
こちらを見下ろしていた。

はぁとため息をついて、苛ついたように前髪を上げるその姿。
「…っ」
「(なんて格好いいんだろう)」
見ているだけで、ぽうと顔が赤くなる。
…私はいわゆる先生のファンだ。
いくら異世界と言えども周りは所詮男子高校生。
言い方は悪いがほぼ猿と同義な存在が多い。
そんな中で凛と咲き誇る先生の大人っぽさに惹かれない女生徒が果たしてこの世にいるのだろうか?
頭の中での賞賛と拍手が鳴りやまない中、先生はたった一言呟いた。
「バッボーイ。」
そして鞭で彼らの頭を叩いていくその可憐さ。
しなやかな黒手袋から見える手の筋がまたより一層輝いて見えた。
「(はぁ…格好いい)」
自然と手を組み、神に祈るかのように私は彼に頭を下げる。
こんなニヤニヤと厭らしい笑いをした顔など、決して見せれない。
この思いを伝える気はない。迷惑だと分かり切っているから。
そうして強く、唇を結びなおして俯き続けていると、
高らかな靴の音がどんどん遠ざかっていった。
音が止んだ後、ようやく顔を上げると、
先生は教卓に戻って小テストの解説をはじめようとしていたので、
カチャカチャと音をたてながら、急いで筆箱を取り出す。
「(聞き逃しだなんてそんな勿体ないこと出来ない!)」
穴が開くほどに黒板を見つめながら、カリカリと板書を進めた。

「4年後 1-2」→←「罠 2-2」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 二次創作 , 短編夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天狐 - リクエスト失礼します、好きな人の為なら何でもするヤンデレリリアをお願いします。 (2020年9月1日 15時) (レス) id: b3e855f7f6 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫さん。 - リクエスト失礼します!ジャミルお相手で恋人設定でヤンデレジャミルのユニーク魔法に見事にはめられてしまった夢主ちゃんをお願いします!これからも疲れない程度に頑張ってください!ユニーク魔法大丈夫でしたかね…? (2020年7月6日 20時) (レス) id: 8f1de045bc (このIDを非表示/違反報告)
☆アスカ☆(プロフ) - こんばんは!リクエストします。リドル相手で、恋人設定で、依存&ヤンデレ系をお願いします_(._.)_ (2020年5月13日 21時) (レス) id: bf7dd3bfe3 (このIDを非表示/違反報告)
虹野原 - このシリーズホント好きです!!これからも応援させていただきます! (2020年4月30日 20時) (レス) id: b53373c841 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - リクエスト失礼します  夢主に一目惚れして告白してフラれ、段々と病んでいってしまうリリア君をお願いします (2020年4月25日 23時) (レス) id: b3e855f7f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ていていて | 作成日時:2020年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。