検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:34,634 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

勉強とか



_________98点?なんで100点じゃないのよ




運動も



_________はぁ!?三位?1位くらい取れるんでしょ!あんたなんて子四ッ谷の恥よ





終いには部活で





_________(名前)ちゃんがぁ〜!私はっ…私が全部やってきたのにっ




違うよ?私はちゃんとやったよ?




________(名前)、お前そんな人だったの?




ねぇ、信じてくれないの?



________お前最低だな




証拠もないのになんでそっちを信じちゃうんだろう





可愛いからかな?泣いちゃうからかな?




__________出来損ないって噂、本当だったんだね。性格までやばいしw






出来損ない






あーあ、君にまでそんなこと言われちゃったか






ピシッと何かの亀裂の音がした






私が出来損ないなら



お望み通り出来損ないらしくやってやりますよ



いつまでも黙ったままだとは思うなよ?

________


注意

シリアスが混ざってます

暴力表現等があることがあるのはご了承ください

無意味な低評価はやめてください

アンチコメントはもってのほか


亀更新

以下の点を踏まえた上で読んでください執筆状態:続編あり(連載中)















































おもしろ度の評価
  • Currently 6.78/10

点数: 6.8/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ!この話し大好きです‼️頑張ってくださいね! (2022年9月6日 17時) (レス) @page35 id: d46f257a70 (このIDを非表示/違反報告)
エリンギ(プロフ) - 好きです (2022年7月17日 19時) (レス) id: b65c4cbcd3 (このIDを非表示/違反報告)
作者さん - いっちゃんさん» コメントありがとうございます!確かに低評価ばっかり気にしていられないですね!自分の思うように書いていくこと!これってすっごい大事ですね!私の作品を言葉でも評価してくれありがとうございます! (2022年3月25日 7時) (レス) id: ca64571269 (このIDを非表示/違反報告)
作者さん - みかんさん» 自分の作品褒めてくれたり応援してくれるメッセージに感動しました!!平日中心での更新ですがちまちま書くので新しく更新したのも見ていただけると嬉しいです (2022年3月25日 7時) (レス) id: ca64571269 (このIDを非表示/違反報告)
作者さん - 佐々。さん» 好きだなんて…!!!めっちゃ嬉しい(>ω<!一日3話くらいコツコツ書いてくのでこれからも応援してくれれば嬉しいです (2022年3月25日 7時) (レス) id: ca64571269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 | 作成日時:2022年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。