検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:38,242 hit

漢字って何故あるの?(((哲学 ページ31

え…え?

名札を見返した

これでつとむなの?




知らないよ?

1か2年生の漢字スキルにはそんな読み方書いてねがったぞ?



『うぇぇ、これでつとむくんね、よろしく』


まぁ、名前つけたのは親だもんな!

親の神経どうなっとんねん(((失礼


まいっか!


全てを諦めたAだった


そして、白鳥沢の自己紹介兼名前当て大会が終わったところで及川さんが来た


あいつ狙ってたな


いや、見てたな

及川「はーい!岩ちゃんありがとねー次は音駒いくよー」


と、白鳥沢と交代で音駒がこっちに来る

『ひぇ…トサカや…』

さっきのトサカがいた

プリン頭もいるし…

こっわ


特徴的なひと多くない!?



なんかハーフっぽいひともいるよ!?


及川「主将さんからよろしくねー」


「おっ、さっき逃げた子じゃーん」

ちゃっら


せたっか


なんかずっと言ってる気がする


まぁ、背高い人がほぼだもんな
「じゃドーゾ」


黒尾鉄朗


名前からして腹黒だなぁ


『くろお……てつろーさん』
黒尾「はい、せいk『じゃ次の人ー』最後まで言わせてよ…!」


あの人はなんか嫌だなぁ


こえぇ




あ、可愛い子きた


背は他の人に比べると小さいな

「うちの主将がお世話になると思います、」

『いえいえ、お気になさらず』


「それでは、どうぞ」


可愛い+優しい=天使


うっわ、最強じゃん


というか、漢字読めない☆


夜に久しい

人工衛星のエイにすけ


よるひさ えいすけ!?

『よるひさ……いや、夜ってやっても読むよな…久しいって…
文字変換のくで10個目くらいに出てきた気がする…!』


独り言多いな

しかも声でかいぞ?私


えいすけ…?

あぁ!えいって

もりじゃね!?


文字変換の19個目で衞っていう漢字出てきたよ!

『や、やく!もりすけさん!』

夜久「!よくわかったね
みんなえいすけっていうのに」

『なんとかなんとかですよ…』


夜久 衛輔

覚えたぞ!


_______________
作者の裏部屋

更新昨日全然してなかった

ごめんーー


というかデータ飛んだw死ぬよ?w頑張ったのにww

あ、貴方ッ…まさかっ…!→←お主は誰じゃ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:青葉城西 , HQ!! , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃべつ畑 x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2022年1月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。