検索窓
今日:37 hit、昨日:33 hit、合計:2,880 hit

下げれられていく順位 ページ21

ケイ「美味しすぎるわ!転げ回りたいほど美味しい!」

主人「そうだね。ここにあるお菓子は美味しい」

ジョ「なんだクールな奴かと思ったが食事には素直だな。気に入ったぜ」

パト「なぁケイト。その顔の振る舞いさっきから酷いものだな。しかも名前はエミリコ」

ケイ「だからなによ。顔に名前は付けるものでしょ。ルール通りだわ」

主人「そうだね。どこかおかしい所でもあるのかい?」

イヴェットは全く気にしていなかったが他のシャドーも同じことを思っているようで首を傾げていた

ルイ「エミリコ?変な名前ね。普通は自分の名前と近いものにするでしょ」

エミ「えっ」

ルイ「あっちの喋らないのは知らないけどここにいる全員そうよね」

確かにそれぞれ自分の名前に近い名前をつけていた。ほとんど同じようで変に思うのは仕方ないのかもしれない

ルイ「自分の顔なんだから当たり前だわ。ケイトは顔を気に入らなかったのね。愛されてない顔なんだわ」

主人「いい加減にしないかルイーズ!」

ルイ「本当の事じゃない」

主人「ルイーズ!!」

エミリコが落ち込むことをド直球に言ったためイヴェットはルイーズを叱る。そしてまたケイトの駒は一段と下へ下げられてしまった

お披露目の始まりと初っ端からぶつかる壁→←お披露目会場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:シャドーハウス , 女主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:璃兎華 | 作者ホームページ:http://naofuml_yume  
作成日時:2023年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。