検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:14,045 hit

うちのメンバー日本語喋ってないんだがwww〔リクエスト(感謝m(__)m)〕【前編】 ページ15

前編はめちゃくちゃ茶番
メンバーがにこにこ会話してるだけ


こ「こんな長時間通話しとるグループあるんか?w」

72「まー…ないだろうなw」

み「仲いいもんなぁ」

L「俺らオーディションで集まってるはずなんだけどな〜?おかしいな〜?」

す「ふしぇい(不正)が働かれているw」

い「ふしぇいw」

れ「ふしぇいが働かれている…っw…」

す「ふ、せ、い!wよし!」

L「あ〜、おもろ。w明日会社行きたくねぇ〜!」

い「おー、行ってこい」

こ「社会人は大変だ…」

72「というお前ら子供組も学校あるだろ」

み「子供組!?wいつの間にそんなグループが…w」

す「こさめちゃんとれとちゃんだねw」

れ「明日がっこある…あと、僕もう成人してるから」

こ「コサメモガッコアル…コサメモセイジンシテル」

い「こさめw大丈夫かw」

こ「ダイジョウブ!w」

み「宇宙人みたいw」

72「だってこいつ人間じゃねぇもん」

L「え…?」

れ「だって『みんなの心にあめあめふれふれ〜!梅雨の妖精・雨乃こさめです!』って言ってるからね…」

す「最後フェードアウトしてったw」

い「お?wなんか可愛いことやってんな?w」

こ「れとくん!一緒にやる!?」

れ「遠慮しときます…//」

――――――――――――――――――――――
※通話してる人『』で喋ります

ヴヴヴ ヴヴヴ

い「誰か着信来てるぞ」

こ「ちがーう」

み「俺も」

れ「あ、僕だ…え」

す「どうした?」

72「大丈夫か?」

れ「ちょ、ちょっと出ていい?」

L「おん、出てこい出てこい」

れ『もしもし、しょーさん?どげんしたと?』

こ「どげ…?(小声」

み「しょーさん?まさかれとくんかのじょ(((小声」

い「それはない…と思う(小声」

祥『あ、兄さん!お粥ん作り方教えて!』

す「弟くんだぁ!(小声」

72「いるっつてたわ(小声」

L「お粥…?(小声」

れ『うん、一旦落ち着こう?なにが起きとーとかさっぱりわからんけん。言える?』

い「めっちゃ方言やん…(小声」

こ「ちゃんとお兄ちゃんしてる…!(小声」

祥『えーっと、ちーが熱出して、お粥食べたかって言われたっちゃけど作り方わからんけん兄しゃんに電話かけた。』

L「なに言ってるか全然わかんねぇw(小声」

72「誰かが熱出してお粥食べたいっつたけど作り方わかんねぇから兄貴(れと)に電話したって感じじゃね?たぶん(小声」

うちのメンバー日本語喋ってないんだがwww〔リクエスト(感謝m(__)m)〕【中編】→←ブロマイドきたァー!!!!!!【本編ではありません】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:シクフォニ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワト - リクエストです。「推しがブチギレる3分ちょい」のお話を書いて欲しいです! (1月5日 17時) (レス) @page16 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - 間違えました↓ (1月4日 0時) (レス) @page20 id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
ワト - いつも面白いお話を書いてくれてありがとうございます!続きも楽しみです♪でも体調管理は気をつけてください!約束です! (12月20日 13時) (レス) id: 2e5d7514a6 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちましゅまろ(プロフ) - すごく面白かったです!続き楽しみにしてます! (9月25日 21時) (レス) @page20 id: 57bb207652 (このIDを非表示/違反報告)
椿姫 - 暴露大会って全員分ありますか? (6月22日 3時) (レス) @page20 id: 910387af12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すちくん推しかもしれないヤツ@にわかシクファミ | 作成日時:2023年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。