検索窓
今日:17 hit、昨日:118 hit、合計:17,398 hit

episode16 ページ20

更新休んですみませんでした!
__________________________________


一日は意外とハードだ。


スポーツドリンク作り、タオルの用意、治療、シュートの成功率等の記録、ネットの結び直し、施設内の掃除、ボールを磨いたり、食事の用意、洗濯、データの収集


上げただけでもまだ一部だけでまだまだ他の仕事はある。
それに加えて監視、呪いを祓ったり、呪いを少し弱める札を貼ったり、外回りもある。


呪いはいなくなってもあたしのクマと疲れは増えていく一方だ。


な の に







「みんなぁー!!!頑張ってー!!!」


なぜ七音ちゃんは声援を送る余裕があるのだろうか。
いや、七音ちゃんは全国の中から選ばれたマネージャーだし、そりゃあド素人とほぼプロとなら天と地ほど差があるよ?


でも今七音ちゃんとあたしの仕事の比率を考えて気がついた。


七音ちゃんスポドリ配りとタオル配り、応援、試合報告しかしてなくね?

いや七音ちゃんはあたしが知らない仕事もしてるのかもだし…。
とモヤモヤを打ち消そうとした。


兎に角、脳内では「七音ちゃんはあたしが識らない仕事もやってるのかも!」と不安を打ち消すように強引に完結させた。



















この判断を酷く後悔する日が来るなんて、思ってもいなかった。

episode17→←episode15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メレンゲドール | 作成日時:2023年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。