検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,818 hit

007 ページ7







YJ「そろそろ休憩しよっか?」




ヨンジュンオッパがそう言って、ふらりと倒れそうになる体を壁に身を預けた。


そのまま壁にもたれてしゃがみこみ、息を整えるために深呼吸を繰り返していれば、隣に来て水の入ったペットボトルを差し出してくれたボムギュ。


それをありがとう、と受け取って水を口に含めば生き返る気がした。




BG「ヌナ大丈夫?無理してない?」

『うん、ありがとう、大丈夫だよ。』




気遣ってわたしのペースに合わせて休憩を入れてくれるメンバーたちは、息は荒いけれどわたしのようにフラフラなんてしていない。

心配そうにわたしを見詰めるボムギュも、ふたりしてじゃれ合っているスビンとヒュカも、さっきのダンスの確認をしているテヒョンとヨンジュンオッパも、まだまだ体力的には余裕そうで。


いつもわたしだけ、わたしのために休憩を何回も挟んで、こうやって足を引っ張っていて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱい。



思わず溜息が溢れそうになって、慌てて息を吸った。

ダメダメ、隣にいるボムギュに弱音なんて吐けない。
ヨンジュンオッパやスビンならともかく、やっぱり弟たちにはわたしが甘えるよりかは甘えられる存在でありたい。




BG「ねえ今日のお昼どうする?」



けれどもやっぱりわたしのネガティブ思考は伝わってしまうもので。

時間もあるし、久しぶりに外に食べにいこうよ!

わたしの暗い気持ちを吹き飛ばすようにそう明るくそう提案してくれたボムギュに感謝しつつ、いいね、と返せば、じゃあそれご褒美におれ頑張る、と無邪気に笑った。

たのしみだね、と微笑めば、うん、だからヌナも元気だして、とにこっと笑い返してくれるボムギュは本当に優しい子だ。



008→←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:TXT , 紅一点 , Bighit
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ukai | 作成日時:2020年10月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。