検索窓
今日:64 hit、昨日:41 hit、合計:46,327 hit

ページ31

.




松村「うわ、やってしまった」



そんなに勝ちたかったのか悔しがってる


最終決戦、勝ったのは




ジャン「勝者A!」

『いぇ〜い!』



喜ぶ私と、なぜか真顔で鋭い視線を向けてくるみんな




ジャン「カメラに写せないので手で隠しますね」



そう言って首に手を添えられて顔が近くなる




池田「あ〜無理、見たくない」

古川「マジでやんの?」

志村「相手変える?」

ジャン「優勝はAなんで」




そうだ、優勝したらジャンくんからのキスだった




『っ辞退、しようかな』

ジャン「いいって喜んでたじゃん」

『カメラ、だよ?撮ってるし...』

ジャン「大丈夫見えないから」



何を言っても変わらない様子のジャンくん

あぁ、あとでみんなに怒られそう




ジャンくんの顔が近付いてきて必然と目を瞑る

ちゅっと触れるキスをして離れたと思ったら再び近付いてきて舌で唇をなぞられる

口が開いてしまって舌を入れられそうになった時にみんなに離された




池田「最悪だ、ガチのベロチューしてた」

古川「俺のAなんだけどなぁ」

飯島「毅のじゃなくて俺のだけど最悪なものを見た」





.

・→←ゲームで遊ぼう(jean)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れも(プロフ) - kanamiando0328さん» 嬉しいですありがとうございます(涙)今日明日と、出掛けに出てしまうので更新は出来ませんがネタ考えておきたいと思います! (2021年1月2日 21時) (レス) id: 653e2ccc7d (このIDを非表示/違反報告)
kanamiando0328(プロフ) - この作品すごく好きです。更新頻度高めで嬉しいです!楽しみにしてるので頑張って下さい! (2021年1月2日 8時) (レス) id: 67632f898d (このIDを非表示/違反報告)
れも(プロフ) - kanamiando0328さん» 0001です!駄作すぎて消してしまおうかと迷っているところですが... (2020年12月31日 10時) (レス) id: 653e2ccc7d (このIDを非表示/違反報告)
kanamiando0328(プロフ) - 前作を拝見させていただきたいのですがパスワードって教えていただけますか? (2020年12月31日 10時) (レス) id: 67632f898d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れも | 作成日時:2020年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。