検索窓
今日:74 hit、昨日:41 hit、合計:46,337 hit

嫉妬(all) ページ11

.




今日はメンバー全員での撮影なのに、皆新しく入ったプロデューサーの女性にメロメロで私に相手してくれない。


...可愛いけど。可愛い方だけど私の皆なのに。こんなこと考えちゃう自分が嫌で楽屋から出て行ってしまおうかと悩んでるけど行く場所ないしなぁ...




『彪馬くん、これさ』

池田「あーそれ後でで良い?」

『あ、うん…大丈夫だよ』




『玲於くん、これ見て』

志村「それ今じゃなきゃ駄目?」

『...いや、平気』




『らくちゃん、』

柴崎「ごめん、今忙しくて」

『っそうだよね』




『...洸希く、』

田中「すみません、ここって...」




いつも洸希くんの方から話しかけてくれるのに、今日は私が話しかけてもプロデューサーさんの方に行ってしまって。

悲しくて、苦しくて、こんなところにはいたくないから楽屋から出てきた。



とはいっても行くあてもなく、廊下をぷらぷらとする




杢代「あれ、A?」

『っ和人くん』




前から歩いてきた和人くんは、私と同い年でグループは違うけれど仲良くしてもらってる。




杢代「え、珍しいAから抱きついてくるなんて」

杢代「まって泣いてる?」



話しかけてくれたのが嬉しくて抱き付くと抱きしめ返してくれて。和人くんの匂いに包まれて幸せな気分になれたけど皆のことを思い出して少し泣いちゃった。



『ううん、大丈夫』

杢代「そんな顔で言われても説得力ないよ」

杢代「なんかあった?嫌だったら言わなくて良いけど」



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れも(プロフ) - kanamiando0328さん» 嬉しいですありがとうございます(涙)今日明日と、出掛けに出てしまうので更新は出来ませんがネタ考えておきたいと思います! (2021年1月2日 21時) (レス) id: 653e2ccc7d (このIDを非表示/違反報告)
kanamiando0328(プロフ) - この作品すごく好きです。更新頻度高めで嬉しいです!楽しみにしてるので頑張って下さい! (2021年1月2日 8時) (レス) id: 67632f898d (このIDを非表示/違反報告)
れも(プロフ) - kanamiando0328さん» 0001です!駄作すぎて消してしまおうかと迷っているところですが... (2020年12月31日 10時) (レス) id: 653e2ccc7d (このIDを非表示/違反報告)
kanamiando0328(プロフ) - 前作を拝見させていただきたいのですがパスワードって教えていただけますか? (2020年12月31日 10時) (レス) id: 67632f898d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れも | 作成日時:2020年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。