検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:111,384 hit

▽17話 ページ18

『お客様、無いものは無いんですよ。お帰り願います。』




掴んでいる手に力を込めて立花は言う





男は顔を歪ませ店長を掴んでいた手を離した





それを確認して、立花も手を離す





『申し訳ございませんが、別のお店に行ってください……それと、取り扱ったとしても、うちでは未成年にお酒は売りませんよ』





顔を見てハッキリと主張した立花





「てめぇ…ぶっころされてぇのか」





自分達に逆らって来たやつがコレまで居なかったのだろう、男達は怒りをあらわにした







『店長ー、警察呼びましたー?』





そんな殺伐とした空気の中で突然軽い声が飛んだ





「え?あ、うん、よ、呼んだよ」





立花のアドリブに合わせて店長は返事する





"警察"という言葉が出るとは思わなかったのか、それを聞いた男達は



「ちっ、クソが。顔覚えたからな」






立花を指さしてそう吐き捨て、店から出ていった






.






『…はぁ、怖かったー』





その場に座り込んでため息を漏らす





「Aちゃん、大丈夫なの?最後、あんな事言って」





店長が心配した表情を立花に向ける






『大丈夫ですよ!いざとなったらどうにかします』






笑いながら返事をする立花







この男達がのちに、立花の脅威となるのは誰も知らない

▽18話→←▽16話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 村山良樹 , 鬼邪高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HAL | 作成日時:2019年10月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。