検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:51,417 hit

46刀鍛冶の里編 ページ4

「お館様
産屋敷「久しぶりだね…」」
お館様に呼ばれた私。
産屋敷「怪我のほうは?
「大丈夫ですよ、この通り治りましたから!」そうか…今回の任務、任せてもいいかな?」
「御意、その場所は?
産屋敷「"刀鍛冶の里"で合同任務だ
「!鋼鐵塚さんのところですね」そこには"蜜璃"と"無一郎"がいる。」
「そのお二人でしたか…!上弦の鬼が出る情報でしょうか…」
産屋敷「よく分かったね…Aは賢い
「////」休みつつ任務に励んでくれないかな」
と言うことで刀鍛冶の里へ行くことになり、
隠さんたちが背負ってくれるらしい。
隠「輝夜様、お館様の許可が出ましたので案内させます」
私は目がかなり効くということで目隠し,耳栓をつけた。
「よろしくお願いね(ニカッ」

【数分後】
「うわぁぁぁ〜!!すごい!!ここが」
刀鍛冶の里に到着した。
「隠さんありがとう」

里の偉い人"鉄珍さん"にご挨拶した後、
「ふぅ…とりあえず傷癒えたうちに体を温ませるかぁ」
温泉に入り、この前の遊郭での戦闘で疲れたぶんお風呂に浸っていると
蜜璃「あーっ!!Aちゃん!!来てたのね〜!!
「蜜璃さん!」ひっさしぶり〜!!」
「おわぁぁぁっ!」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椿妃 - とても面白いです!これからも応援しています! (2020年4月12日 9時) (レス) id: e61d337cad (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 月の舞さん» 月の舞さんのそう言われると照れますねぇwwありがとうございます (2020年3月24日 16時) (レス) id: a6b59c57ab (このIDを非表示/違反報告)
月の舞 - ナポリタンさん» 見ましたよ。とても可愛いかった (2020年3月23日 20時) (レス) id: 1d76a7d2ed (このIDを非表示/違反報告)
ナポリタン(プロフ) - 月の舞さんの作品の夢主を描かせて頂きました!よかったら見てください( ´∀`) (2020年3月23日 19時) (レス) id: a6b59c57ab (このIDを非表示/違反報告)
月の舞 - 本の虫さん» ありがとうございます。頑張ります (2020年3月15日 14時) (レス) id: ba984cbb98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月の舞 | 作成日時:2020年3月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。