検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,166 hit

11日目 ページ20

突然ですがいっぺんこの世を去ります。空です









なぜかって…?そんなに聞きたいの?そんなに空ちゃんの話を聞きたいの!?「誰も聞きたいなんt((しょうがないなぁ〜皆は〜じゃあ聞かせてあげないことも無いけど…どうしょっかなぁぁ〜??







今見てくださってる人達全員が思ったはずだ。






(こいつ、クソうぜぇしクソめんどくせぇ)








そして唐突に始まる回想であった。









回想







空「…暇だぁ(´∀`*)」←そこらへんを走り回るバカ一号





和「……」←静かに小説読んでる、マイペースな真面目野郎





私達は、何事もなくただいつも通りに休み時間を満喫していた。




そう!!その時だ!!








…………あ!!待って待って!!空ちゃんいつも走り回ってるんじゃないからね?今日は、特別に走り回って上げてるだ(((







……そんな時、悲劇が私達に襲いかかってきた。







先「はい!廊下並んでね!体育館で、体育祭のチーム決めるから!」








嘘…だろ…?









その時…人類が絶望した。






なぜなら、空ちゃんは、





運動音痴&ヒッキーだから…だっっ!!







ん?語尾強くしたの?気分








わっかーなは、まだいい!跳び箱とか出来るやん?走りも変やけどなんやかんや上手いし、プールも泳げるし?




まりたんとか……脳筋だぁ〜(´∀`*)でしょ!?





僕の場合あれだからね!?わっかーなので当てはめて言ったらあれだからね!?まず…跳び箱?二段しか飛べないわ!バカ野郎!走り?引きこもりやで?三秒で疲れます。プール?背泳ぎしか出来ない(^▽^)






しかも、まりたんクラス違うんだよぉぉぉぉぉ







だれかぁぁぁ、お速い方ぁぁぁぁ、私の代わりにぃぃぃぃ、ここにもでててぇぇぇぇ





回想終了









ということで、体育祭いつか知らんけど…







体育祭終わって更新遅かったら、空ちゃん死んだのか〜って思ってくれたら良きです。









ちゃんちゃん☆







ーーーーーーーーーーーーーーーー




おひさぁですな!




いや、本当に久しぶりです!






久しぶりにやらしてください。






私だ(´・∀・`)







……はい!





今回は、続けなかったですな!!





そして安定の低クオリティー






許してくださいませ。







最後の終わりが適当だな。おい。と思った人、その通りです








……まーちゃんパス!!

12日目→←10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ゲラとオタクと毒舌 , 日常 , ギャグ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モア(プロフ) - 久しぶりの更新やねー、 (2017年9月9日 23時) (レス) id: 29ddc4002e (このIDを非表示/違反報告)
モア(プロフ) - 体育祭wwww (2017年7月16日 23時) (レス) id: 12fad649fd (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - 復活ですね!やったね!頑張りましょう! (2017年4月28日 16時) (レス) id: ce85c4f9d1 (このIDを非表示/違反報告)
モア(プロフ) - 更新停止かぁ・・・。まぁ復活するその日まで! (2017年4月9日 18時) (レス) id: 12fad649fd (このIDを非表示/違反報告)
ろう(プロフ) - モアさん» うん…ヤンデレ驚きもしない((真顔 (2017年3月25日 19時) (レス) id: a15c0b96f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろう、さくらもち x他2人
作成日時:2017年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。