検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:132,054 hit

救世主登場 ページ4

.






どうしよう。本当に知り合いが居ない無理。
誰か助けて………牧様連れてきちゃダメ?



あ、ダメですかそうですか…………。




2軍担当で来る頻度はそんなに多くないけれど、少なくともホームであることは間違いない。

けどいつも利用してるサロンとは別だし、ベンチは三塁側だし、周りにいるのは普段目にする事が少ないセ・リーグの皆さん。



心細いったらありゃしない。
もちろん誘導してるのは知ってるスタッフさんだけど、今から絡みに行くのはみーんな知らない人。


メンタル死にそ……。






「あ、滝川さんやん。何してるん?」




「…………ん??



哲人さん!!!!!」




Ys1「うるさ 笑」




「救世主!!助けてください!!!」




Ys1「どうしたん?迷った?」




「迷うわけないでしょ!



違いますよ!仕事です仕事!

セ・リーグのリポートしてくださいって仕事なんです。でも知り合い全然いなくてリポートどころじゃないし……。

しかも、えっ誰?みたいな視線感じるしとても居心地が……」




Ys1「じゃあ俺からインタビューする?
俺ならいけるやろ」




「いけますよろしくお願いします」




Ys1「ついでにムネもインタビューしたって」




「ムネ…………?


あ、村上さんか」




Ys1「ん。じゃあ改めてこいつがムネな」




Ys55「あ、どうも。村上宗隆です」




「ご丁寧にありがとうございます……!

ソフトバンクホークス オフィシャルリポーターの滝川Aです」




Ys1「かたいなぁ〜〜笑」






唯一の知り合いの哲人さんが声をかけてくれたおかげで、何とか仕事ができそう。救世主だ。


村上さんも連れてきてくれたのでインタビューの流れも作れそうだし。




というか村上さん大っきいなぁ。
哲人さんも大きいけどそれ以上。

多分ギータさんくらい大きいよね。
見上げる角度が同じくらいな気がする。首痛い。






「じゃあ早速哲人さんからいきましょう!


すみません、カメラお願いします。




えっ!もう撮ってる!?嘘でしょ!?

ダメです、ちゃんと今までのはカットしてください!!!」




Ys1「相変わらず騒がしいなぁ」




Ys55(元気な人やなぁ………)






.

コロコロ変わる印象→←信頼して言ってます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2023年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。