検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,679 hit

4時間。芹『オーマイガーぁぁ!!』 ページ6

空視点

ジリリリリリリッッッッ

空『…うっしゃぁぁぁあい!』


勢いよく鳴り響く目覚まし時計に、私はかる〜く上を叩いた。そう“軽く“だ。



ガッシャャャャン!!


空『…はぁ!?』


空『……オーマイガァァァ!!』


朝から慌ただしいことになんと、



目覚まし時計が壊れました( ^ω^ )



空『…逆に考えよう!私ってすごいんだ!』


なんて、馬鹿な関心をしていると、ふと壁掛けの時計が見える。


空『…オーマイガァァァ!!』



え〜。只今私、


ち☆こ☆く☆し☆ま☆〜☆す( ̄▽ ̄)


なんて、呑気なことをやってる場合じゃねぇぇぇ!


そんな事を1人脳内で思いながら、急いで準備を行い、玄関まで全力疾走する。


空『いっってきまぁぁぁす!』







返ってこない返事をしながら。



















空『…Oh my god』


今度は無駄に発音がいいな〜(*^o^*)。…ダメだもう、壊れてきた。


なんでこんなに不幸なんだよぉぉぉぉ!!



え〜。私、黒蝶 空只今、迷子です。\(^o^)/


おかしいなぁ〜?教えられたんだけどなぁ〜?


あっ………私、方向音痴やったわ\(^o^)/






はい。


私黒蝶 空は。
















いま、人生ベスト10に入るほどのピンチです。




焦ってはいますよ。





急いではいないけど。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



久しぶりの更新だぁぁぁぁ!!


ということで、作者のumiです。


色々な人の、小説を読んで、コツをパクってきました(^o^)


そして、中々更新が出来なくて、申しわけございません(T ^ T)

唯一の、マシなところが更新が早い。って事なのに…更新も遅いんじゃ…


ポンコツだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


芽『作者!雑談終了!!』

え?まだ、みんなと話すもん( *`ω´)

真『悪いんと思うなら、更新ペース上げれば?努力しろよ…』

…ごもっともで、何にも言えねぇ〜。

和『みんな、ばいば〜い( ̄▽ ̄)』

えっ?わかちゃんまd...心、芹『ちゃんちゃん☆』

…みなさんそれでは!

5時間目。空『壊れていくおもちゃ』和『…どうゆう意味〜?』空『さぁね?読んでいくうちに、分かるんじゃない?』→←3時間目。芽『引っ越してきたのは謎の少女』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:友情 , 小学生の事情 , 日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ大福(プロフ) - umiさん» どうした!? (2017年2月1日 22時) (レス) id: 140e33c539 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ大福(プロフ) - umiさん» 荒らしてごめんね(^_^;) (2017年2月1日 22時) (レス) id: 140e33c539 (このIDを非表示/違反報告)
umi(プロフ) - まぢ…か? (2017年2月1日 22時) (レス) id: a15c0b96f9 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち - まっちゃ大福さん» できた〜☆ (2017年2月1日 22時) (レス) id: ce85c4f9d1 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ大福(プロフ) - さくらもちさん» 出来たか? (2017年2月1日 22時) (レス) id: 140e33c539 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umi | 作成日時:2017年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。