検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:132,165 hit

4−王子くんパパ ページ4

・風磨side




とりあえず、美姫ちゃんは中島に抱いてもらった





健人「最初に、美姫が優磨におもちゃを貸さなかったのが悪いんだぞ!」


美姫「みき、あそんでたもん!」


健人「そんなんじゃ、美しい姫にはなれないぞ!王子さまには、優しくしてあげなきゃ!」




いや……


今は、そんな話は……




風磨「中島…まずは、美姫ちゃんのたんこぶをどうにかした方が」
健人「いや、風磨!これは大事なことだから!我が家の教育方針なんで!」





どんな、教育方針だよ(苦笑)





健人「だから、美姫は優磨におもちゃを貸しておいで!」


美姫「パパ、きらいもん!」


健人「…………美姫?今、なんて……(泣)」




おいおい(汗)


マジで凹むなよ




風磨「俺、美耶さん呼んでくるから」


健人「美姫が……嫌いって……」






ありゃ、ダメだ




優磨を抱いて、中島んちのウッドデッキから部屋に向かって叫んだ




風磨「美耶さーん!ちょっと来て!」



美耶「あれ?風磨くん?どうしたの?」





なにげに隣の部屋にいて、叫んだ俺、恥ずかしいんですけど




とりあえず、美耶さんにも一連の話をしたら




美耶「優磨くん、美姫がおもちゃ貸さなくてごめんね〜」




中島だけじゃなく、美耶さんまで?






風磨「突き飛ばした優磨が悪いし」


美耶「美姫が貸してあげてたら、優磨くん、そんなことしなかったもんね」






そう言って、優磨の頭を撫でてくれた




美耶「下は芝生だから、きっと大したことないと思うし、美姫のたんこぶは保冷ジェルで冷やすから大丈夫!」


風磨「多分、美姫ちゃんより大変な状況の奴が庭に居るからよろしく(笑)」


美耶「え?」


風磨「見れば分かるよ(笑)」





あとは、美耶さんにお願いして




俺は、この話を優希に報告しねぇと




風磨「優磨、今日は、もう家に入るぞ!」


優磨「あい」





うちに戻る前に、中島にもう一度、声をかけとこ





風磨「美耶さんに話してあるから、早く美姫ちゃんの頭、冷やしてやって!」


優磨「みきたん、めんね」



優磨、ごめんねって言ってるつもりな(デレ




美姫「ゆまくん、いいよ(ニコッ」





あぁ…今の笑顔、中島と同じ(笑)






健人「美姫〜、パパ好きだよね?ね?美姫?」





よしっ!


中島は、ほっとこう!




5−姫ちゃんママ→←3−王子くんパパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - 麻友さん» 麻友さん、初めまして(*´-`)感想と応援のメッセージありがとうございます!ラブコメで書いていたので、笑ってもらえて嬉しいです(^^)実は、移行先では姫と王子がメインのお話です!もちろん、パパとしてふまけん登場いたします( v^-゜)お暇潰しにお寄りくださいね! (2014年10月26日 2時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
麻友 - 読んでてぷぷって笑ったり風磨君や健人君の優しさとかすごい出てて・・・。読んでて楽しかったです。続き楽しみにしてます(^^)頑張ってください。 (2014年10月25日 20時) (レス) id: bd4006e8ef (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - ★美夢SZ★さん» 美夢さん、貴重なご提案ありがとうございます(^^)姫王子は、このあと別タイトルで続編を考えていて、美姫ちゃんは一般人のままの予定です(^^;自己満足で書いて来た作品で、楽しんで頂ける内容になるかわかりませんが、お暇潰しにお寄り頂けると嬉しいです(*´-`) (2014年10月21日 8時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
★美夢SZ★(プロフ) - 優磨くんがジャニーズなら美姫ちゃんもイーガールズとか芸能界いりするのどうですか…?なんか意見だしてすいません!! (2014年10月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 016c9f4e86 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - はなさん» はなさん、面白いと思ってもらえたら、私的には大成功です(笑)いつも、コメントありがとう(*´-`) (2014年10月20日 15時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。