検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:136,573 hit

22話-3 風磨side ページ45





明日が中止になって撮れる分を詰め込んで撮ったから遅くなったけど



Aはまだ寝てる時間ではないはずだから



このまま、黙って帰ろう!


A、どんな顔すっかなぁ♪




駐車場に着いて

部屋を見上げたら、部屋は真っ暗




-ガチャ



…………フワッ





ドアを開けるなり、嗅ぎ馴れた匂いに包まれた




それは、Aんのじゃなくて


よく知るヤツの甘い香水の香り




電気点けんのが怖くなって


玄関の小さい灯りだけで部屋を進んだ



恐る恐る、ベッドの部屋の扉を開いた




月明かりで照らされた部屋には誰も居なかった



代わりに、床に綺麗に畳まれた一組の布団




A以外の誰かが寝てる証




他に変わったところがないか見渡す



キッチンに二人分の食器が、洗って乾燥台に伏せてあった






風磨「………どういう事……?」





洗面台を見に行くと、Aと俺の歯ブラシにもう一本増えてる




もう一度、ベッドの部屋に戻って


電気点けたら




いつも、俺が服をかけてた場所に




よく知る甘い香りのヤツの

よく見る服がかかってた



風磨「………中島…の……は?なんで?」



全ての意味がわかんねぇし、何がどうなってるのか頭が回んない




とりあえず、この光景を見たくなくて


部屋中の灯りを消した




ベッドの部屋の扉の隙間から月明かりがダイニングに漏れて来てる




俺の席のダイニングチェアーに座って




テーブルに両肘をついて頭を抱えた




体が震えてる


怒り?


違う


悲しみ?



いや……それも違う




恐怖



Aを失うんじゃねぇか?っていう恐怖





風磨「…A?なんで……?……愛してるって……言ったじゃん……」




涙が次から次へと溢れて止まらない




22話-4 貴女side→←22話-2 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、私も終わってしまうのは、とても淋しいです(T_T)でも、また新しい作品を書いていきますので、是非読んで頂けると嬉しいです!オレンジFINAL、もう少しお付き合いくださいね♪ (2014年7月20日 5時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋 - 結末はどうなるのかが、とても気になるけど最終章と聞いて終わって欲しくないなぁと少し残念な気持ちになりました。これからもヨシカさんの小説楽しみにしてます! (2014年7月19日 17時) (レス) id: 67b640a319 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - くみみさん» くみみさん、感想ありがとう(*´∀`)私の中の健人くんのイメージは、優しく微笑み守ってくれる(’-’*)くみみさんのお気に召して良かった〜(^^)次の移行で最終章ですが、素敵と言ってくれたくみみさんを裏切らないエンディングに出来たらいいなと思ってます! (2014年7月19日 15時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、感想ありがとう♪すごくありがたい言葉をもらって、本当に嬉しいです(*´-`)いよいよ、次の移行でオレンジは最終章です!最後まで満足してもらえるように頑張るので楽しんでもらえると嬉しいです(^^)/ (2014年7月19日 15時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
くみみ(プロフ) - 更新待ってましたー!!健人くんの大人な対応☆かっこよすぎます!風磨くん…。悲しいだろうなぁ。あぁー(>_<)涙が出ました。健人くんに守られてる彼女、幸せすぎます!本当に素敵なお話ですね。 (2014年7月18日 20時) (レス) id: cbb62a1f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。