検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:136,570 hit

20話-3 健人side ページ33






健人「俺たち、始めよう…」





今、Aちゃんの手を掴まないと



もう後悔しかしない気がする




A「でも、風磨くんが…」


健人「分かってる…でも、二人の時間が欲しい」



A「そんな…」


健人「ちゃんと、俺が責任をとる!
Aちゃんの想いを知りたい」



A「私は……」




健人「俺の事、嫌い?」



A「そんな聞き方、ずるいよ…」




健人「好き?」



A「好きじゃなかったら、悩まない!」








風磨、ごめん…



どうしても、Aちゃんじゃなきゃダメなんだ




ずっとずっと好きだったんだよ






健人「Aちゃん好きだよ」


A「……ッフ…」


健人「もう、離ればなれになりたくない」


A「……健…」





俺の名前を言い終わらないうちに





泣いてるAちゃんに

もう一度、キスをした













唇を離して


強く抱き締めた




健人「やっと、長年の想いが叶った
本当に本当に……夢みたいだよ……」





頬には、涙が伝っていた




Aちゃんが、転校した事がわかった日




どうして、1日でも早く告白しなかったんだろうと悔やんだ




出会いがいくらあっても



想いは変わる事なくて



想い出に恋してるような毎日だった





風磨の彼女だと知ってからは



話を聞くたびに苦しい毎日



もう、絶対にAちゃんは離さない







いくら相手が風磨であっても…




20話-4 貴女side→←20話-2 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、私も終わってしまうのは、とても淋しいです(T_T)でも、また新しい作品を書いていきますので、是非読んで頂けると嬉しいです!オレンジFINAL、もう少しお付き合いくださいね♪ (2014年7月20日 5時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
夏恋 - 結末はどうなるのかが、とても気になるけど最終章と聞いて終わって欲しくないなぁと少し残念な気持ちになりました。これからもヨシカさんの小説楽しみにしてます! (2014年7月19日 17時) (レス) id: 67b640a319 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - くみみさん» くみみさん、感想ありがとう(*´∀`)私の中の健人くんのイメージは、優しく微笑み守ってくれる(’-’*)くみみさんのお気に召して良かった〜(^^)次の移行で最終章ですが、素敵と言ってくれたくみみさんを裏切らないエンディングに出来たらいいなと思ってます! (2014年7月19日 15時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、感想ありがとう♪すごくありがたい言葉をもらって、本当に嬉しいです(*´-`)いよいよ、次の移行でオレンジは最終章です!最後まで満足してもらえるように頑張るので楽しんでもらえると嬉しいです(^^)/ (2014年7月19日 15時) (レス) id: 35777715d6 (このIDを非表示/違反報告)
くみみ(プロフ) - 更新待ってましたー!!健人くんの大人な対応☆かっこよすぎます!風磨くん…。悲しいだろうなぁ。あぁー(>_<)涙が出ました。健人くんに守られてる彼女、幸せすぎます!本当に素敵なお話ですね。 (2014年7月18日 20時) (レス) id: cbb62a1f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。