検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:37,081 hit

.20. 貴女side ページ20






授業中は、風磨に会うんだ!って、気持ちがふわふわして



内容が頭に入って来なかった




放課後




[学校、終わったよ]



LINEを送ったら




【もう少し、仕事で時間かかるから、家に帰って待ってて♪】




との返事




一番、寛げる場所で待てるという安心感が手伝って




リラックスした気分で、連絡を待っていられた





のは午後7時ぐらいまで(汗)




夕食はどうしたらいいんだろう?とか


今から、外に出掛けるのかな?とか




落ち着いて待っていられなくなって




部屋の中をウロウロしてしまう




午後9時を過ぎて


今日は、もう会えないのかな?夕食、食べちゃおうって思った時




-ブーブブ




【遅くなってごめん!
今、そっちに向かってるから】




LINEが届いた




A「良かった…連絡来た」



会えるか会えないかより


待ってる事自体が、間違ってるんじゃないかって不安だったから




ホッとして、返事を送った




[気を付けてね!]




部屋着で待ってたから慌てて着替えたら




【今から、外出出来る?】




やっぱり出掛けるんだ!



この時間に外出するのは、いつものことだから、抵抗はない




[大丈夫だよ!
いつも、バイトでこの時間は出てること多いから(笑)]


【了解!
そのまま車で迎えに行くから、あとちょい待ってて】




色々と難しく考えてたのに



不思議と自然に話せてる




まぁ、LINEではね(苦笑)




全身ドレッサーで、服装のチェックをして




A「大丈夫かな………変じゃないかな……?」




不安になって




一度脱いだ





【着いたよ!】





えー!?



ど、どうしよう…




とりあえず




[もう少しだけ、待ってて!
すぐに、着替えてくるから]




慌てて脱いだばかりの服に、もう一度、袖を通した





風磨からの




【待ってる間、何してたの?】





の、メッセージにも気付かず


慌てて部屋を出て


路肩に停まってる車に近付くと窓が開いた



A「待たせてごめん!」


と、深々と頭を下げたら




風磨「待たせたの、俺だけど(笑)」


A「あ…………うん、待ってた」


風磨「フフッ)待っててくれたんだ。マジ嬉しい!ありがとう」




風磨の嬉しそうな、照れた笑顔にキュンとした




.21. 風磨side→←.19. 風磨side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨 , 中島健人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - えりさん» えりさん、はじめまして!コメントありがとうございます(T_T)とこ作品を忘れずにいてもらえて、本当にありがたいです(。>д<)姫王子を優先してますが、あちらが完結しましたら、ポケ中を頑張ります!もう少々お待ち頂けると嬉しいです!体調へのお気遣いありがとう(^^) (2016年7月2日 0時) (レス) id: b73c08a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - なつさん» なつさん、本っ当に返事が遅くなり申し訳ございません(>_<)完全にこちらのチェックを怠っておりました(T_T)しかも、更新も姫王子を完結させるために放置状態で(^^;こちらも必ず更新します!体調へのお気遣いも嬉しかったです!ありがとうございます(^^) (2016年7月2日 0時) (レス) id: b73c08a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
えり - ヨシカさん、初めまして。身体の具合はいかがですか?私はこの作品が大好きです。続きが気になって気になって(笑)気長に更新、待ってますのでぜひ続きを願いします! (2016年6月28日 0時) (レス) id: 0a735455cb (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ヨシカさん。体調の変化もありながら更新ありがとうございます。ヨシカさんの作品全部好きでその中でもこの作品の焦れったい感じがドキドキしております。またの更新楽しみにしています^^ (2016年4月29日 17時) (レス) id: 2ae64d02d0 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 柚寿さん» 柚寿さん、ご指摘ありがとうございます!読み返して、「あらまっ(^_^;)」って感じです(^^;次の更新の時に合わせて修正したいと思います!暖かくなってきたのに、風邪を引いてしまった病弱なヨシカです(>_<)柚寿さんも気温の変化が著しい季節なので、ご自愛ください(^^) (2016年4月18日 13時) (レス) id: b73c08a4d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2015年3月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。