検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:72,774 hit

12−王子side ページ12






朝、いつも通りに玄関を出たら





アイツが振り返って俺の方を向いてた





てっきり、先に家を出てると思ってたから




驚いて




優磨「あ………」





つい、声が零れた





でも、そんな俺の動揺なんて気にせず





美姫「ゆまくん……おはよう」




挨拶してきた





『ゆまくん』





久しぶりに言葉をかけられて


しかも変わらずにそう呼んでくれたことが嬉しかった





喜んだのも束の間






自分んちの門を出たアイツは





俺と歩くのを避けるように



無言でスタスタと駅に向かって歩き出す








ですよね………




事情が合ったとはいえ


自分から距離を置いたんだ


そんな都合よく、また一緒に歩いて登校







なんて流れにはならねぇか





昨日と同じように


遠く離れていく背中を見つめる




俺、それでいいの?






『そいつが、美姫ちゃんに完全ロックオン!』


『俺だけの為に笑顔見せて欲しくなるっつうか』





”美姫ちゃんは、この世に一人しかいねぇからな”





響太の言葉と親父の言葉が



頭ん中でグルグル回る





そしたら無意識に




優磨「……ぉぃ……っおい!」





アイツの背中に声をかけてた




驚いて振り返って、俺の次の言葉を待ってる





優磨「駅まで歩くんだろ?」


美姫「そう…だけど……」





優磨「………一緒に、行くか///?」






ついに言った///





多分、ここ数年で一番の勇気を振り絞ったのに




返事なし





もう、昔みたいに笑って隣を歩くとか許されねぇの?





それならと開き直って





優磨「行かねぇの?」





聞いたら




美姫「い、行く!」





どもりながら返ってきた





無理させたかな?って不安になりつつ




断られなくてホッとした




13−王子side→←11−姫side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - 心愛さん» ここちゃん、姫王子は長編にならないようにしようと思っていたのに、なんだか方向性が確実に複雑(*_*)ここちゃんのチビちゃん達は、まだサンタさんを信じてる歳だもんね♪かわいいなぁ(*´-`)そういう時期が幸せだよ(^^)年末、体を壊さないように気を付けようね(^^)v (2014年12月23日 2時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ヨシカさんっ!!ババ抜きの展開に心愛までドキドキです(´∀`*)笑 複雑化していくんですね!!楽しみです♪年末、心愛もバタバタしてます(>_<) うちの姫と王子は幸いにも元気です!!最近、姫は毎日のように「サンタさん、サンタさん♪」と騒いでます(--;) (2014年12月20日 23時) (レス) id: 7574f5b2a7 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 心愛(ここあ)さん» 心愛さん、お返事が遅くなってごめんなさい(T_T)罰ゲームは、どちらになってしまうのか……そして、バランスを崩してしまった姫と王子の関係の今後は…?んー、複雑化しないようにと思っているのに、絡まってばかりで(^-^;亀更新で申し訳ないですが待っててね(*´-`) (2014年12月18日 17時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 心愛さん» ここちゃん、返事が遅くなってごめんね(T_T)すっかり、年末のバタバタにやられてます(T△T)ここちゃんの姫と王子は、体調は大丈夫かな?胃腸系の風邪は、きついもんね(泣)ここちゃんも気を付けてね(*´-`)お話しの展開は、まだ複雑化しそうな気配だよ(^-^;更新頑張るね♪ (2014年12月18日 16時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - ヨシカさん♪ババ抜き、、、(* ´ 艸`)キャハッ 懐かし-!!笑 どちらが罰ゲームになってしまうのか、そして今後の展開が楽しみです♪ 最近、心愛の職場やチビ達の保育園で胃腸系のカゼが流行ってます。ヨシカさんも体調には気をつけてお体お大事にして下さい!! (2014年12月15日 7時) (レス) id: 7574f5b2a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年10月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。