検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:58,353 hit

13話−1 風磨side ページ22






中田さんと話してて、ふと思った




風磨「結局、中田さんはどう考えてたんですか?」


中田「とりあえずは、同棲解消」





そんなんで良かったわけ……?





あいつら、もう別れ話してるよな……





いや……もう別れた後かも?





風磨「なら、Aや中島にそう言ってやれば良かったのに」


中田「会社の上司が、部下の恋愛の方向性に具体的な口出しはできないよ」


風磨「いや、でも、アドバイス程度には言っても良かったと思いますけど…」


中田「菊池くんって、他人の意見に簡単に従うような恋愛してんの?」





なっ!?



そんな訳ねぇじゃん!







でも、同棲止めろ!って言われて



はい、わかりました!とは、ならねぇか……





…………背負ってるものがあるから、二人が話し合った決断が全てって事なのかな…






中田「どうして、笹野は中島くんと話さずに一方的に別れを突きつけたのか、俺の方が驚いてる」


風磨「Aって、そういう奴なんです……」





自分の事は後回し



いつも、相手の幸せばかり願ってる



どうせ同じ結果なら、自分が悪者になろうとしたんだ





中田「なんで、そんなに笹野の事を理解してるのに、別れたの?」


風磨「………なんでって…中島の愛の深さに敵わないってわかったし、Aの愛を繋ぎ止められなかったから……」





Aの中島への初恋を、過去の恋愛にすることが俺には出来なかった





だから





二人の間には、どんな奴だって入れねぇ…





中田「菊池くんは、分かってるんだね、二人の事」


風磨「あいつら、どんな形になっても何も変わりませんから!」


中田「それなら、俺もやることやって、守らなきゃいけないね!」


風磨「お願いした件、よろしくお願いします」


中田「協力はしてもらうよ?」


風磨「わかってます」





中田さんに、車の所まで送ってもらって



すぐに、中島に電話をかけた




13話−2 健人side→←12話−6 健人side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - ゆきさん» ゆきさん、久しぶりに健人くんとの時間!勝利くんさすがです!(笑)でも、まだ二人の仲は完全ではありません(T_T)次は、移行なので更新準備が出来たらお知らせしますね(^^)/ (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 柚寿さん» 柚寿さん、夏と冬は身体に、春と秋は心に負担が来やすい季節(>_<)心だけは、壊れてしまわないように、ガス抜きしながら無理しないでくださいね(*´-`)遂に、ここも移行です♪もう少し準備に時間を頂きますが、お待ちくださいね(^^)/ (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、久しぶりに健人くんと会えました(*´-`)でも、まだ二人の時間は……続きを待っていてくださいね(^^)/移行先で会いましょう(*´ω`*) (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - は/// やっとまた少し距離が近づきましたね!!涙勝利くんグッジョブ! (2014年10月29日 7時) (レス) id: 3e41de8662 (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - ヨシカさん» (続き) つい頑張りすぎちゃって、のんびりとかまったりとかできない時もあるけれど、ときには心をゆっくりさせてあげられる時間、つくらなきゃな…と思う今日この頃です。(*^_^*) (2014年10月29日 3時) (レス) id: 8fdea513c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年9月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。