検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:58,368 hit

11話−3 貴女side ページ13






一人になって思い出すのは




今朝の健人くんとの幸せな時間




あの時は、健人くんとの別れを考えるなんて




思ってもいなかった






でも、中田さんが言っている事は


的を得ていて


それが正しいと思うし






もしもの事が起きた時に


私には解決出来る術を持ってない








けど………







A「離れたくないよ………ッフ…グス…」





涙が溢れてくる






でも健人くんを



健人くんの立場を守る為には



私が離れる



それしかないんだよね……








A「頭いたい……」







起きてるのがきつくなって



ベッドに潜り込むと



今朝、二人でじゃれあったベッドには



健人くんの匂いと温もりが残っていて







ますます涙が溢れて、頭痛も増した








それから





いつの間にか眠りについていて






目が覚めて



スマホを見ると15時過ぎ




画面には





不在着信と





メール通知






誰からかはすぐにわかる







私に電話やメールをくれるのは






『TO:中島健人』






彼一人



_____________

A、朝はずっと一緒に居てあげられなくてごめんね

中田さんに何もされなかった?
大丈夫だった?

休憩中に電話かけたけど出なかったから、寝てると思ってメールした

昼ごはん食べたかな?
少しでもいいから、目が覚めたら食べてね♪

今日は、いつもより早く帰れると思うから一緒に夜ごはん食べよ!

A、愛してる♡

_____________






健人くん………



健人くんは、何も変わらなくて優しくて




愛をくれる







こんな決断をした私を




笑って許してはくれないよね






でも、私は健人くんを守る方法




他に知らないから





こんな風にしか出来ない私を




怒って




嫌って







忘れて………




11話−4 健人side→←11話−2 貴女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシカ(プロフ) - ゆきさん» ゆきさん、久しぶりに健人くんとの時間!勝利くんさすがです!(笑)でも、まだ二人の仲は完全ではありません(T_T)次は、移行なので更新準備が出来たらお知らせしますね(^^)/ (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 柚寿さん» 柚寿さん、夏と冬は身体に、春と秋は心に負担が来やすい季節(>_<)心だけは、壊れてしまわないように、ガス抜きしながら無理しないでくださいね(*´-`)遂に、ここも移行です♪もう少し準備に時間を頂きますが、お待ちくださいね(^^)/ (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ヨシカ(プロフ) - 夏恋さん» 夏恋さん、久しぶりに健人くんと会えました(*´-`)でも、まだ二人の時間は……続きを待っていてくださいね(^^)/移行先で会いましょう(*´ω`*) (2014年10月29日 11時) (レス) id: aef80ce12b (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - は/// やっとまた少し距離が近づきましたね!!涙勝利くんグッジョブ! (2014年10月29日 7時) (レス) id: 3e41de8662 (このIDを非表示/違反報告)
柚寿(プロフ) - ヨシカさん» (続き) つい頑張りすぎちゃって、のんびりとかまったりとかできない時もあるけれど、ときには心をゆっくりさせてあげられる時間、つくらなきゃな…と思う今日この頃です。(*^_^*) (2014年10月29日 3時) (レス) id: 8fdea513c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシカ | 作成日時:2014年9月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。