検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:108,468 hit

155 ページ10

Aside













青空が続くニューヨークの街を
しょうにぃと並んで歩く。


太陽が照りつけて暑かったけど
隣の人の方がもっと熱かった。





勝利「ほら。」


A「ん、おいしい。」




平静を装ってるけど
内心バクバクで。



両親に会うのは午後だったから
午前中は市内を観光することにした。


しょうにぃがアイス食べたいって言ったから
おしゃれな店でジェラート買ったら、





勝利「Aのも一口ちょうだいよ。」


まさかのアイスの交換っていう。
女子かって突っ込みたくなるけど、



A「はい。」


勝利「あ、うまい。」



あげたらあげたで機嫌よくなるから
もう、今日は振り回されてばかり。





勝利「そういえば、間接キス。」


A「なっ…何言ってるの。」



ほら、絶対おかしい。
今日はやけに話しかけてくるし…






A「兄妹なんだから普通のことでしょ?」


自分で言っときながら
心がズキンと痛む。


兄妹、か…





勝利「そうだね――」


私の言葉をさわっと流したしょうにぃ。
小さい声で何か言ったけど、私の耳には届かなかった。
















勝利「なんでさっきから時計ばっか見てんの?」


イラッとしたしょうにぃの声。




A「いや、まだ行かないのかなって…」


早く会いたい。
もう何年も会ってない。



市内観光もして、疲れたから
カフェに寄って一休み中。


だけどさっきから早く時間が経てばいいのにって
ずっと時計とにらめっこ。





勝利「はぁ、せっかくのニューヨークなのに。」


ため息をつくしょうにぃ。









勝利「俺といても楽しくない?」


A「えっ?」



ミルクティーを飲んでいた手が止まった。
思わずしょうにぃを見る。



視線がぶつかった。
真剣な眼差しに圧倒される。






勝利「ねぇ、楽しくない?」


A「いや、あの…」



身を乗り出してきたしょうにぃ。
言葉に詰まって、ただひたすらしょうにぃを見つめることしかできない。




楽しくない?
楽しくないわけない。









勝利「っはは。冗談だよ。」


戸惑ってる私を見て
声を上げて笑うしょうにぃ。



口角がクイッと上がってて
私の反応を見て楽しんでる。






そうだ。そうだった。
しょうにぃはこういう人だった。



最近なぜか優しいから忘れてた。
私をいじめて、その反応を見て楽しむんだ。








楽しいよ。



なんて言おうとしてた自分がバカだった。






156→←154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ひー☆(☆u∂) - わ~すごい続き気になります♪頑張ってください!! (2014年6月23日 23時) (レス) id: 6218aee476 (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - 勝利君と主人公ちゃんがどうなるかとっても気になります! (2014年6月23日 18時) (レス) id: 87ef2f2be1 (このIDを非表示/違反報告)
ドイヤちゃん&グミちゃん(プロフ) - めっちゃキュンってきましたぁ〜////続き、楽しみにまってます^ ^ (2014年6月23日 18時) (レス) id: cd9af8fd32 (このIDを非表示/違反報告)
Arcana(プロフ) - 切ないですー・・・。はやくくっつかせてあげて欲しいです笑 (2014年6月22日 18時) (レス) id: 4aed5eb105 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 続きが気になります!!!更新楽しみにしてますね! (2014年6月22日 15時) (レス) id: 829ff09d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*シャルル* | 作成日時:2014年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。