検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:108,466 hit

168 ページ23

Aside















勝利「家に帰れないし、住めないってどういうこと?」


今日はやたらと質問が多い。
今までの扱いとは大違いだ。


なんて頭の冷めてる部分で冷静に思う。





A「そのままの意味だって!」


でも口から出る声は
いつもよりも高くて、鋭い。



私はいつの間にか、ブランコから立ち上がって
しょうにぃの正面に立っていた。






勝利「なんで?」



“ 考えればわかるでしょ! ”
そう叫びたいのを必死で抑える。


しょうにぃは私をイライラさせたいんじゃないかってほど
今の私はイライラしてた。



しょうにぃに対してだけじゃなくて、自分にも。









A「もう兄妹でもなんでもなくなったから!」



声に出して言うと、その現実がはっきりとした形になって
悲しくて、苦しくて、また涙が溢れたけど






A「私としょうにぃは、もう赤の他人なんだよ…?」


今までの叫びが嘘のように
私は喉が苦しくなって、言葉に詰まった。






しょうにぃが大きく目を見開く。
私は目に涙を浮かべる。






A「赤の他人の高校生が一緒に住めるわけないっ。」


A「私たち、血の繋がりも、戸籍上の繋がりもない、他人じゃん…!」




言ってしまった。

本当に終わったんだ…



最後の叫びは、泣き声に変わってた。
大声で泣きたいけど、恥ずかしいから唇を噛んでこらえる。



大粒の雫が溢れて
前が見えなくなった。





























勝利「それ、本気で言ってんの?」





永遠に続くかと思った長い沈黙を
しょうにぃの恐ろしく冷たくて低い声が破った。


今までに聞いたことのないほど
静かで、怒りのこもった声。




涙を袖で拭ってしょうにぃを見ると
青ざめた顔で私を睨んでる。









勝利「Aがそんな風に思ってたなんて、」



勝利「…がっかりした。」





切ない響きに
心の奥がチクッと痛んだ。






169→←167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ひー☆(☆u∂) - わ~すごい続き気になります♪頑張ってください!! (2014年6月23日 23時) (レス) id: 6218aee476 (このIDを非表示/違反報告)
スー(プロフ) - 勝利君と主人公ちゃんがどうなるかとっても気になります! (2014年6月23日 18時) (レス) id: 87ef2f2be1 (このIDを非表示/違反報告)
ドイヤちゃん&グミちゃん(プロフ) - めっちゃキュンってきましたぁ〜////続き、楽しみにまってます^ ^ (2014年6月23日 18時) (レス) id: cd9af8fd32 (このIDを非表示/違反報告)
Arcana(プロフ) - 切ないですー・・・。はやくくっつかせてあげて欲しいです笑 (2014年6月22日 18時) (レス) id: 4aed5eb105 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 続きが気になります!!!更新楽しみにしてますね! (2014年6月22日 15時) (レス) id: 829ff09d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*シャルル* | 作成日時:2014年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。